無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容大国の韓国で話題!「奇跡のオールインワン石鹸」の魅力や成分を紹介

美容

オールインワン石鹸って知ってる?

忙しいときのお役立ちコスメといえばオールインワン化粧品ですが、「オールインワン石鹸」があることをご存知でしょうか?オールインワン石鹸とは、クレンジング・洗顔・ボディソープ・シャンプー機能をひとつでこなせる石鹸のこと。

byryo / Getty Images

そんな画期的な石鹸で今注目をあつめているのが、美容大国・韓国の「奇跡の石鹸」です。その実力についてお伝えしていきたいと思います!

韓国で話題「奇跡のオールインワン石鹸」とは?

www.amazon.co.jp

「奇跡のオールインワン石鹸」なんだか立派なネーミングですが、それも納得の効果があるとか!韓国製のこの石鹸が、日本でも話題になっているんです。そんなオールインワン石鹸について、成分や効果、特徴などを調べてみました。

顔から足先まで全身に使える

まずはこのオールインワン石鹸の最大の特徴が、全身に使えるということ!クレンジング・洗顔はもちろんのこと、ホイップクリームのような弾力のある泡で体も洗えて、さらには髪の毛まで使用OKです。

髪の毛に使っても大丈夫なの?と思うかもしれませんが、頭皮の汚れをスッキリ洗い上げてくれます。髪の毛の長い人は合わせてトリートメントなどを使うのがおすすめです。

天然由来成分配合でやさしい効果がたっぷり

気になる成分ですが、アボカド種子オイル・ブドウ種子エキス・ヨモギエキス・ココナッツ繊維分・カイコエキス・銀杏葉エキスなど天然由来成分99%配合。子供にも安心して使えます。

洗い上がりはつっぱらず、しっとり肌になる♡と口コミ多数。肌の乾燥が気になる人にもぜひ試していただきたいアイテムです。

敏感肌でも安心して使える

奇跡のオールインワン石鹸は、肌に刺激をもたらす化学成分無添加なのも嬉しいポイント。厳格な肌臨床テストを通過し、臨床試験機関より無刺激として認証されています。

さらに、大韓アトピー協会の審査を通過しアトピー安心マークを取得している他、アトピー改善用国内特許登録(※韓国にて)もされています。敏感肌やアトピーで悩む人も安心して使える石鹸です。

奇跡のオールインワン石鹸がおすすめな人

www.you-up.com

奇跡のオールインワン石鹸がおすすめなのはどのような人でしょうか?もちろんどんな肌質の人も使うことができるのですが、特におすすめなのは、肌荒れが気になっている人・ニキビに悩んでいる人・全身の保湿ケアをしたい人・頭皮の乾燥が気になる人です。それぞれ、その理由をお伝えします。

記事に関するお問い合わせ