無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プレ化粧水にオススメ♡赤ちゃんにも使える"ミスト状化粧水"を100名様にプレゼント♡

美容

始めてみて!"プレ化粧水"のすゝめ

"プレ化粧水"とは化粧水の前に使うアイテムのこと。いつもの化粧水を使っていても、肌の水分不足が気になる方におすすめの方法なんです!普段のスキンケアにプラスするだけで、しっとり健康な肌に導いてくれます。

特におすすめなのはシュッとひと吹きするだけのミスト状化粧水!洗顔後、いつものスキンケアの前にひと吹きしてハンドプレスをするだけでOKなんです。さらにプレ化粧水としてだけでなく、簡単にメイク直しができたりととっても便利なんだとか。

今回はプレ化粧水にオススメの、赤ちゃんや敏感肌の方にも使えるミスト状化粧水「ターマルウォーター」をご紹介します。プレゼントキャンペーンも実施中なので、見逃さないでくださいね!

プレ化粧水に◎「ターマルウォーター」

ひんやり気持ち良く、赤ちゃんから大人まで使える!

赤ちゃんにも使える化粧水として、SNSで話題なのがラ ロッシュ ポゼの「ターマルウォーター」。赤ちゃんから大人まで、全身に使うことができる優れものなんです。ひんやりとしたミストが、今の季節はとっても気持ちいいんです♡

instagram.com

日焼けした肌のクールダウンや化粧直し、赤ちゃんの毎日のスキンケアにも使える万能アイテム「ターマルウォーター」は、お近くのバラエティショップやECサイトでも購入できます。

ターマルウォーター

ラ ロッシュ ポゼ

赤ちゃんから大人まで使える、敏感肌用のミスト化粧水です。バッグに入れて持ち歩ける50gと、大容量でお得な150gが選べます。

商品詳細
ターマルウォーター
www.laroche-posay.jp
商品詳細
LINE@友だち登録で100名様にプレゼント!

今なら100名様にプレゼント!

応募はお早めに!7月12日(水)まで

そんな大人気ターマルウォーターの50gサイズを今回はLOCARI読者限定で100名にプレゼント!応募は簡単、milcoco(ミルココ)のLINE@アカウントに友だち"新規"登録後に簡単なアンケートに答えるだけなんです。

instagram.com

7月7日(金)〜7月12日(水)(〜23:59)

<応募方法>
milcoco(ミルココ)公式LINE@を友だち登録し、その後LINEメッセージ上に送られてきたURLにアクセスしアンケートに回答してください。

<キャンペーン対象者>
応募期間中にmilcoco(ミルココ)公式LINE@に"新規に"友だち登録し、その後アンケートに回答した方

<プレゼントの受取りについて>
本キャンペーンの当選者の発表につきましては、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

今すぐ登録する!

milcoco(ミルココ)って?

milcoco(ミルココ)とは、新商品や話題の商品をおトクに試せるサービスです。コスメから日用品までたくさんのアイテムを掲載中!スマホでチェックできるので、通勤や休憩時間などのちょっとした時にチェックできます。

picture

milcoco(ミルココ)公式LINE@では、新商品のお知らせやおトクなキャンペーン情報などを定期的に配信中!LINE@友だち限定のアイテムやキャンペーンも実施予定なので、ぜひこの機会に友だち登録してみてくださいね♡

さっそくLINE@友だち登録!
milcoco(ミルココ)をチェック

今なら楽しいキャンペーンも!

アイテムをGETして投稿しよう♡

さらに今なら、ラ ロッシュ ポゼがSNS投稿キャンペーンを実施中。ターマルウォーターを使ったお子さまのムービーや写真を投稿するとターマルウォーター1年分が当たる特典も!(締め切り 7月31日(月))

instagram.com

さらにもしかすると自慢のわが子がブランドムービーデビューしちゃうかも!?milcocoのLINE@友だち登録でターマルウォーターをGETして、ぜひキャンペーンに参加してくださいね。

まずはmilcoco(ミルココ)LINE@に登録!
SNS投稿キャンペーン 詳細
記事に関するお問い合わせ