無料の会員登録をすると
お気に入りができます

味気ない壁をアートな空間に♡今すぐ真似できる「ウォールインテリア」実例集

インテリア

真っ白な壁はまさにキャンバス

お部屋のテイストに合わせて飾ってみよう♡

リビングや寝室などのリラックスできる空間をちょっとした工夫でオシャレに変身させる「ウォールインテリア」。あなた好みのアートな空間作りにチャレンジしてみませんか?すぐに実践できる実例集をご紹介しましょう。

モノトーンでモダンテイスト

小さなフォトでも貼るだけでオシャレに

モノトーンテイストのお部屋なら、ウォールインテリアもシンプルなものを合わせるとモダンな空間になります。お気に入りのポストカードや写真を白のフォトフレームで飾るだけでも見違えますよ。

ポスターでアートな空間に変身

さらにオシャレな空間を演出するには、アートを意識したポスターを飾ると真っ白な空間がモダンに変身しますね。モノトーンだけでなく北欧テイストにも馴染みそう。

玄関のインテリアは海外インテリアを意識してタイポグラフィのポスターと洋書のダミー本を飾ってます
www.instagram.com

存在感あるカレンダーはインテリアの一部に

特大サイズのカレンダーなら広いリビングの壁に飾るだけで、生活感を感じさせないアート作品のように見えます。たかがカレンダーと侮ってはいけませんね。

貼るだけ簡単なウォールステッカー

賃貸など、なかなか装飾できないお家の味方!ウォールステッカー。こちらの電球のデザインは100均には見えないですね。どこにどう貼るか考えながら作業するのも楽しみの1つです。

マスキングテープで遊び心を

記事に関するお問い合わせ