無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あらゆるシーンを攻略♡ユニクロ「ワイドパンツ」コーデ14選

ファッション

イベントの数だけ着たい服がある♡

予定が入るたびに欲しくなってしまう洋服。でもそんなに服ばかり買っていられない。1着で様々な表情を見せてくれる服があったら嬉しいですよね。

そこでオススメなのが、安くて品揃え豊富、さらに着まわしも抜群のユニクロのワイドパンツです。今回は、そんなユニクロのワンドパンツを使った、シーン別コーデを14通りご紹介いたします。

男性ウケ◎な愛されスタイルなら

ホワイト×ブルーのさわやか配色で好感度UP

デートや久しぶりの同窓会など、ワイドパンツで男性を意識した着こなしを目指すなら、ブルーとホワイトのさわやか配色でまとめると◎。甘さ控えめな配色ながらも清潔感が出やすいので媚びない女性らしさを演出できます。

甘めトップスも清涼感たっぷりに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

寒色系だからこそ、甘めのトップスをオンしても可愛くなり過ぎません。爽やかさと可憐さを兼ね備えたブルー×ホワイトの配色にすれば、多くの人からの好感度を得ることができるでしょう。

ドレープワイドアンクルパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

形の綺麗なワイドパンツ。とろみ感が大人っぽさの秘訣です。

商品詳細
ドレープワイドアンクルパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

ハイウエストリボンワイドパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

清潔感が出せるライトグレーのパンツ。真っ白ではないので、インナーの透け具合も気になりません。

商品詳細
ハイウエストリボンワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

会食や保護者会。きちんと見せたい日は

ベルトマークでカジュアルなチノパンをオンモードに

会社で開催される食事会や保護者会など、きちんと見せたい日は、ベルトをプラスしてカジュアルなチノパンをオンモードに。

instagram.com

カジュアル服が多いママさんは、あえて綺麗めな服を購入しなくても、ベルトを合わせればTシャツでもエレガントに見せることができるんです!

セットアップ風着こなしならきちんと感もアップ

同じく、セットアップ=きちんとコーデなイメージがありますが、あえてセットアップを購入せずとも大丈夫。質感の似た同じカラーのアイテムを合わせればセットアップ風に見せることができます。

記事に関するお問い合わせ