無料の会員登録をすると
お気に入りができます

唇に38℃の血色感♡1600円の新作「リップトリートメント」が話題!

メイク

新時代のリップアイテムが誕生!

モテマスカラで人気のフローフシから、7月7日に発売されたリップがSNSで話題。

唇にほんのり上気したような38℃の血色感を宿す、新感覚のリップケアアイテムなんです。そんな話題のNEWコスメを詳しくご紹介します。

新作リップの3つの魅力

①唇をランクアップさせる全5色

血色感のある38℃の唇を演出する「LIP38℃リップトリートメント 」。

唇の色温度を+5℃から-2℃までの5段階で分けた5タイプがラインナップ。唇の色&コンディションに合わせて選べるんです。どんな唇でも、ほんのり色っぽい血色感を宿せますよ。

②なりたい唇に合わせて選べる

5種それぞれで血色感が異なるので、まずは自分の唇に似合う1本を見つけましょう。

血色の悪い唇には「+5℃ コーラルオレンジ」を、色素が薄い唇には「+3℃ コーラルピンク」が効果的!なりたい唇に合わせてチョイスして下さいね。

③美容成分配合で潤い続ける唇に!

色味だけでなく、美容成分をたっぷり配合しているのも魅力なんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

血流の巡りを良くする「エンドミネラル(R)」や、うるおい菌と呼ばれる乳酸菌「ラ・フローラ(R)」も配合。日中だけでなく、就寝前の集中ケアとしても使えますよ。

LIP38℃ リップトリートメント

フローフシ

¥ 1,600

理想的な唇温度である38℃の血色感を叶える、新感覚のリップトリートメント。 ひと塗りで潤い&色温度が思いのまま。

商品詳細
LIP38℃ リップトリートメント
www.cosme.net
商品詳細

みんなの血色リップをチェック

①コーラルピンクで愛され唇

それでは、みんなの血色リップをチェックしていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

赤味が足りない唇には、温もり&華やかさを宿す「+3℃ コーラルピンク」をチョイス。コーラルカラーが好感度を高めるので、ひと塗りで愛され唇になれますよ。

②アイスグリーンで透明感アップ

赤味が強すぎる唇には「-2℃ アイスグリーン」がお似合いなんです。

涼しげなグリーンの色補正効果で、透明感のあるヘルシーリップに!赤リップの上からトップコートとして重ねれば、肌なじみがグンとアップしますよ。

③気分に合わせて4色を使い分け

ラストは4色を付け比べした、美賢者さんが登場。

どれもさりげない色づきながらも、唇印象がガラリと変わりますよね。リップベース&グロスとして、手持ちリップと合わせ使いするのもオススメですよ。

記事に関するお問い合わせ