無料の会員登録をすると
お気に入りができます

輝くための教養は「#美人読書」でゲット!内面を磨くために読むべき本14冊

美人でも“飽きられる美人”と“飽きられない美人”がいますよね。飽きられない美人の秘訣はなんといっても知性と教養が身についていること。内面を磨くための本を紹介しているインスタグラムアカウントがあるんです。

2017年7月
ライフスタイル

“本当の美人”は本を読んでいる

内面が輝いているからこそ一目置かれる♡

美人でも“飽きられる美人”と“飽きられない美人”がいますよね。どうして同じ美人なのに飽きられないのでしょうか。

それは日々、自分を輝かせるための教養を身につけようと努力しているからなんです。でも教養をつけるには「最初はどうしたらいいの?」と思ってしまうもの。

www.pexels.com

そんな時は「#美人読書」で本を探しませんか?今回は向上心のある女性たちが読んでいる本を紹介するインスタグラムのハッシュタグから、おすすめの本をピックアップさせていただきます。

「#美人読書」とは

美しくなるための読書コミュニティ

「#美人読書」は約14年の書店勤務から、本と人とを結びつけたいという想いで“あやこ”さんが作ったインスタグラムのハッシュタグです。

書店で働いた経験を生かし、美人読書に投稿された本をリブログし、タイトル、著名人、出版社の3つがわかるように記載してくれています。本屋さんで欲しい本がすぐに注文出来るのが魅力的なハッシュタグなんです♡

「美人読書」のインスタグラム

内面から輝くための14冊

①一週間で知的で品があって親しみやすい美人に見せる方法

男女ともにモテる職業として人気の高いアナウンサー。清楚で品が良く、知的なイメージは女性にとっても憧れの職業ですよね。

instagram.com

彼女達のノウハウが知りたいと思っていても、どこか遠くに感じる存在ですよね。この本を読めば、タイトルの通りたった1週間で“知的で品のある親しみやすい美人”になるヒントが得られます。

1週間で知的で品があって 親しみやすい美人に見せる方法

田中 未花

¥ 1,404

著者はフリーアナウンサーの田中未花さんです。美人は日々の努力の賜物だと知ることができます。美人の心構えを知って、女性らしいオーラを放ちましょう!

商品詳細
1週間で知的で品があって 親しみやすい美人に見せる方法
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ