無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のフラワーネイル♡ブルーが1色入るだけでおしゃれな夏らしいデザインに。

夏のフラワーネイルはブルーが入るとおしゃれで涼し気なデザインになります。大人っぽくもなるので取り入れやすさもありますよ。

ネイル

ブルーを1色♡夏のフラワーネイル

ピンク系の色がつかわれることが多いフラワーネイルですが、1色ブルー系の色が入るだけで、途端に夏らしく、おしゃれなフラワーデザインになります。そんなブルー系が入ったフラワーネイルをご紹介します。

ワンカラーとブルーで愛されネイル

nailbook.jp

ワンカラーに数本だけフラワーネイルを入れると品のよい愛されネイルが完成しますが、花にブルー系を入れると途端に夏らしくなりますね。

nailbook.jp

淡いピンク系ワンカラーに1本だけ、花柄を塗ってます。少しブルーを入れると爽やかになりますね。パステル調でありつつ甘くなりすぎないネイルが夏にぴったり。

ピンクのトーンを落としたグレイッシュなフラワーネイルはおしゃれに見えますね。淡くブルーを入れて、上品なフラワーネイルを。

グラデーションブルー

nailbook.jp

ホログラムのフラワーネイルは定番ですが、ブルーをプラスしたグラデーションが爽やかで夏らしいですね。ホログラムは水色を入れ、小指にはパープルがかったブルーを塗るのが素敵です。

nailbook.jp

浴衣にも合うグラデーションブルー。イエローの花をメインに仕上げたさりげないネイルが夏に合いますね。

1本だけブルーのグラデーションを入れた、たらしこみネイルも涼しげです。

ミルキーネイル×極小ブルー

wear.jp

ブルー系のオーロラストーンを1粒だけ入れるだけで涼やかな可愛さに。他の指をシンプルにまとめているおしゃれなネイルアートですね。

記事に関するお問い合わせ