無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1度使うと手放せない♡夏にフル活用できる多機能リュック6選

買い物するうちに両手いっぱいの荷物…。そんな時にリュックだと助かりますよね。今回は、ここから財布をしまえたら…!ここに鍵やICカードが入れば…!の願いを叶える、便利な機能つきリュックをご紹介します。ロカリ読者限定のプレゼントもお見逃しなく♡

2017年7月
ファッション

リュック選びのポイント

デザインは自分のスタイルに合わせて

まずやっぱり気になるのはデザイン!機能は大事ですが、持っててアガるデザインであることが1番ですよね。あとは、普段の自分のファッションに合ってる?カラーはどれが使いやすい?毎日使う自分がイメージできるか、考えてみて♡

何を入れたいか考える

何を入れるかも重要なポイント!ここは携帯、ここは鍵、ここはポケットティッシュ…収納の定位置が決めやすいと、グンと使いやすさも向上します。普段カバンに入れている物を並べて、必ず入れるのは何かチェックしてみるのがオススメ。

ではさっそく、隠れポケットなど機能満載なリュックをブランド別にご紹介!読者プレゼントもあるので、最後まで読んでキャンペーンにご応募くださいね♡

多機能リュック6選

1.ラドリー ロンドン

1998年にロンドンで誕生し、手の届きやすいラグジュアリーブランドとして英国のアイコニックな存在のラドリー。ここがリュックも販売していることはあまり知られていないかも?

Photo by Tsukasa Nakagawa

サイドポケットが無いからカジュアルになりすぎず、丸みのある女性らしいデザイン。肩紐も目立たず、スッキリとしています。

外側の大きめポケットは、マチがあって立体的。ICカードや携帯、鍵など必須アイテムをみんな入れても問題ナシ!

内側のドット柄やテリアのワンポイントにもキュン♡普段のファッションがきちんと系の方もすんなり馴染めるデザインです。

商品詳細をオンラインで見る
instagram.com

こちらの素材はソフトレザー。長めのフリンジファスナーと可愛いテリアのタグがデザインのアクセントに。内側にも外側にもジップ付きで貴重品を入れても安心ですね。

しっかりとマチのある立体的な作りで、横にかさばる物を入れた時の安定感も良し。

記事に関するお問い合わせ