無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェミニン系ブランドで探す♡彼の親に会う時の鉄板アイテム12選

彼と今後も良い関係を続けるためにも、彼の親に好印象を持ってもらうのはとても大切です。第一印象を良くするには親世代に好感を与える服装を選ぶ必要があります。ここでは、服装を選ぶ際の注意点と共に、フェミニン綺麗系ブランドで見つかる好感度コーデを見ていきましょう。

2017年7月
恋愛・結婚

大事なのはオシャレさよりも清楚感

人の印象は服装で決まります。彼の実家へ挨拶へ行くときの服装で何よりも大事なのは、上品さや清楚さ、堅実さをアピールすることです。彼の親に好感度を与える鉄板のコーデを見ていきましょう。

好感度コーデはコンサバ系ブランドで探す!

まず頭に入れておきたいのは、彼の実家へ行く時の服装選びではオシャレさは二の次三の次ということ。重要なのは品の良さと堅実さ。あなたが彼にふさわしい女性であることを服装によってアピールすべきなのです。

girlydrop.com

アクの強い服やカジュアルすぎる服は、あなた自身の好みでも彼の実家に行く際にはふさわしくありません。女性らしく、世代を問わず好印象を与えられるコンサバ系のファッションが最も無難だと言えるのです。

girlydrop.com

服装選びの注意点と共に、コンサバブランドで見つかる好感度コーデを見ていきましょう。

1 ミッシュマッシュ

着るだけで気分も美人度もアップしてくれる『ミッシュマッシュ』。大人可愛いエレガンスカジュアルで好感度の高いアイテムが揃うので、彼親受けも安心なブランドです。

www.mischmasch.jp

花柄アイテムは甘くなりすぎないように

instagram.com

柔らかく女性らしい印象を与える花柄アイテムはぜひ取り入れたいもの。派手目の柄より小さく控えめな花柄がおすすめです。多色遣いの花柄は避け、単色のものを選べば子供っぽくならず上品に仕上がります。

刺繍袖フレアーブラウス

¥ 8,532

揺れる袖がほんのり女らしいブラウス。華奢なアクセサリーを合わせて。

商品詳細
刺繍袖フレアーブラウス
zozo.jp
商品詳細

控えめだけど地味じゃないワンピース

instagram.com

ワンピースは好感度スタイルの王道ですが、赤やピンクなど色遣いが甘すぎるものやレースやフリルを多用したデコラティブなものは避けましょう。控えめな色遣いでシンプルなラインのワンピースがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ