無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いまなら690円でGET♡夏コーデはGU「タックロングT」があれば完璧

ファッション

GU「タックロングT」

GUから販売中の「タックロングT」。シンプルデザインで着回しやすく、この夏大活躍間違いなしのアイテムです。肩はタック入りで洗練された印象に。カラーは全4色揃っています。

picture
www.uniqlo.com

とにかく着回しのきくこちらのアイテム。一枚でサラッと着る・レイヤード・小物で印象を変える、様々なスタイルを楽しめます。価格もプチプライスで魅力的。一着持っておいて損はありません。

どう着こなす?コーデ具体例

1.一枚でシンプルに

picture
wear.jp

シンプルに潔くワンピースとして。足元はスポーティーなサンダルでカジュアルダウンしています。全身ブラックでも肌を見せているので暑苦しくなく、夏らしい着こなしになっていますね。

2.モデル風カジュアル

picture
wear.jp

海外モデルのようなキメキメ過ぎないカジュアルスタイル。カラーはブルーをチョイスして爽やかに。普段着としてはもちろん、フェスやBBQなどアクティブに過ごす日のコーデとしてもオススメです。

3.ウエストマークでキレイめワンピコーデ

ベルトでウエストマークすれば全く異なるイメージに。Xラインのシルエットでスタイル良く見えます。赤のパンプスがアクセントになっています。

4.ベーシックなレイヤードスタイル

黒のタックロングTにスキニーデニムを重ね着した、ベーシックなレイヤードスタイル。脚を出すのに抵抗がある方は、ぜひこちらのレイヤードコーデを参考にしてみてくださいね。

5.爽やかリッチレイヤードコーデ

picture
wear.jp

基本の合わせ方は先ほどのコーデと似ていますが配色が違うだけでイメージがガラッと変わります。ブラウン×ホワイトの配色はリッチ感があり、上品な女性に見せてくれます。足元はスニーカーではずしたのがポイント。

6.ボリューミーレイヤード

picture
wear.jp

よりトレンドを意識した、ワイドパンツをレイヤードした着こなし。足元はイエローのサンダルを合わせ、全体が重くなるのを回避しています。

売り切れ前にGETしよう

この夏大活躍間違いなしの優秀アイテム「タックロングT」。

picture
www.uniqlo.com

売り切れる可能性もあるので、気になった方はお近くの店舗もしくは公式オンラインショップを早めにチェックしてくださいね。

タックロングT

GU

¥ 1,990

カジュアル〜キレイめに着こなせるシンプルなロングT。綿100%で通気性が良く、夏も快適に過ごせます。カラーはホワイト・ブラック・ブラウン・ブルーの全4色。(7月13日まで税抜き690円の限定価格で販売中。)

商品詳細
タックロングT
www.uniqlo.com
商品詳細
GU公式オンラインショップ

旬シルエットで大人気♡GU「バギージーンズ」着まわし7day

GUの大人気アイテム「バギージーンズ」を使った、着まわしコーデ例をご紹介します。この夏のカジュアルコーデはGU「バギージーンズ」にお任せ♡
811
記事に関するお問い合わせ