無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均アイテムだけど!安っぽく見えないセンス抜群のインテリア術

インテリア

おしゃれなインテリアに憧れるけど…

「垢抜けたインテリアにしたいけど、コストが…」と、悩んでいる人はいませんか?100均アイテムを使えば、コストを掛けずに、おしゃれなインテリアが作れますよ。

100均アイテムは安っぽくて嫌!

「でも、100均のインテリアなんて、安っぽく見えるでしょ?」なんて心配はご無用!100均アイテムでも安っぽく見えない素敵なインテリアができるんです。

100均で作るおしゃれインテリア!

100均アイテムを使った簡単でお洒落なインテリア術15選をご紹介します!

①おしゃれなブリキ収納ボックス

雰囲気のあるブリキの引き出しボックスは、セリアのブリキケースと木の仕切りボックスを組み合わせたもの。センス抜群のインテリアとしてだけでなく、アクセサリーなどの細かいアイテムの収納にもぴったりです。

②おしゃれなフォトフレーム

セリアの「3Dフィルムオーナメント」は、黒のシンプルなフレームと、そのまま使えるおしゃれなイラストが魅力。100円とは思えないルックスで、お部屋の壁をおしゃれに飾ってくれます。

③ミニトートバッグ

100均でさまざまな種類が販売されている「ミニトートバッグ」。実はインテリアとして飾っても、とってもおしゃれなんです!もちろん実用性も兼ねていて、コンビニなどにサッと持って行ける手軽さも嬉しいですね。

④味のあるクラフトバッグ

100均のクラフトバッグは、インテリアとしても使い勝手抜群!お菓子を入れて、冷蔵庫の上に置いておくだけでも、とってもおしゃれです。文房具などのごちゃつきがちな小物を入れておくのも便利です。

記事に関するお問い合わせ