無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これでスウェット達人に!1枚で輝ける「即買いスウェット」12

ファッション

スウェット1つでコーデを格上げしたい!

洗濯機で洗うことができてお手入れがラクなスウェットは、ママにとって必要不可欠な秋アイテム。周りを見れば、みんな着てるからこそ、たった1枚で存在感を放ってくれるスウェットが欲しいですよね。

wear.jp

ベーシックで質のいいものやオシャレさん御用達のスウェットブランド、今年らしさを感じるディテールのアイテムなど、スウェットの「今」をたっぷりとお見せいたします。

定番はユニクロ&GUのメンズで買うのが正解

ユニクロ「スウェットシャツ」

ユニクロ・GUでは、毎年秋冬シーズンに、スウェットやパーカが人気を集めています。理由は、素材などのクオリティが高いから。何度か洗ってヨレヨレに…なんてこともなく、風合いまで完璧!

去年よかったから今年もチェックしてみたい!と思ってるオシャレさんも多いはず。特にベーシックなメンズのラインナップからチョイスするのがおすすめです!グレーやニュアンスカラーなど絶妙カラーも充実しています。

スウェットシャツ(長袖)

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
スウェットシャツ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

GU「スウェットシャツ」

ユニクロよりさらに安く、カラーバリエーションも全20種類で、欲しい色が見つけやすいのがGU。

3ケタプライスながらも、Vガゼット付きかつ裏起毛。耐久性に優れた素材を使っているのでガシガシ気負わず使える1枚となるでしょう。

スウェットシャツ

GU

¥ 990

商品詳細
スウェットシャツ
www.gu-global.com
商品詳細

オシャレさん御用達!ロゴスウェット2大自慢ブランド

envylook(エンビールック)

韓国ファッションブランドは、レトロで他と一味違ったスウェットアイテムを見つけやすくて◎。エンビールックのロゴスウェットは、幼く見えず、大人が着やすいデザインが自慢です。

記事に関するお問い合わせ