無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感が今っぽい♡可愛いクリアベースネイル8選

ビューティ

ネイルも夏色にチェンジしましょ♡

だったら「クリアネイル」がおすすめです

ついついベーシックなカラーを選びがちなオフィスネイル。夏のファッションに合わせて、ネイルもチェンジしませんか。夏におすすめのネイルといえば「クリアネイル」です。爽やかで抜け感のあるデザインは必見です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

派手見えしないのに、いつもと違った雰囲気になるクリアネイルは、万人ウケすること間違いなしです!オフィスはもちろん、デートやイベントまで万能ですよ。そこで、こなれて見えるデザインをご紹介します。

1.鉱物デザインで垢抜け手元に

神秘的な世界観を演出できる鉱物ネイルは、大人っぽくセンスを感じさせますよね。立体感のあるモチーフは、アクセントにもなり、華やかな手元にしてくれます。

2.細フレンチで都会的な印象に

オフィスの定番フレンチネイルを極細ラインにすれば洗練された都会的な雰囲気を醸し出してくれます。これならメタリックカラーでも手元に馴染むのでレパートリーを楽しめそうですね。

3.ホイルネイルでさりげない煌めきを

picture
itnail.jp

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。ゴールドで一見華やかなホイルですが、透明感たっぷりのクリアベースで都会的な印象に。

4.押し花を添えてかわいらしさをプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

押し花をモチーフにしたデザインはワンポイントに添えるだけでとてもキュートに仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。あしらわれたモチーフの可愛らしさがたまらないデザインです。

5.塗りかけ風でこなれ感アップ

picture
itnail.jp

じわっと色づく塗りかけアートは、センスあふれるおしゃれな手元にしてくれます。ガーリーなピンクも、透明感のあるカラーで大人っぽく仕上がりますよ。

6.ボタニカル柄で爽やかな手元に

クリアベースのシンプルだけれどデザイン性があるボタニカルネイルです。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

7.ホログラムで幻想的に

picture
itnail.jp

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的な雰囲気に仕上がります。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

8.ワイヤーアートで華奢見せ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベーシックなデザインのアクセントになるワイヤーアートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、大人かわいいが実現しますよ。

夏は「サマーホワイトネイル」で爽やかに♡大人ネイル8選

夏ネイルに迷ったら「白ネイル」がおすすめです。でも、白ネイルって無難なイメージがありますよね。実は、色味や装飾を変えるだけで、ぐっとおしゃれに垢抜けて見えるんです。そこで、無難にならないおしゃれな夏の白ネイルをご紹介します。
1467
記事に関するお問い合わせ