無料の会員登録をすると
お気に入りができます

790円なんて信じられない♡GUの「着せ替えストラップ」が可愛すぎる!

ファッション

早くも話題のGUの“着せ替えストラップ”

発売直後からじわじわと人気に

7月8日に発売されたばかりの「GUの着せ替えバッグストラップ」は、発売直後にもかかわらず早くもおしゃれさんを中心に「これは絶対買い!」と話題に。

picture
www.uniqlo.com

そこで今回はそんな注目のGUの着せ替えストラップをいち早くまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

絶対欲しい♡着せ替えストラップの魅力

①まるで別物!バッグの印象がガラリと変わる

GUの着せ替えストラップの魅力はまず何と言ってもこれをつけるだけでバッグの印象が大きく変わること。

picture
www.uniqlo.com

写真のように同じバッグでもストラップを付け替えることによって、まるで別のバッグのように見せることができるので、コーディネートの幅も広がります。

②種類が豊富!そして全部790円

今回発売されたストラップはファーとレザーの2タイプで、それぞれ4カラーの合計8種類!

picture
www.uniqlo.com

種類が豊富なのはもちろん、お値段も全て790円ととってもリーズナブル!数種類をまとめ買いすれば、洋服に合わせた付け替えを楽しめるのが嬉しいですね。

③いろんなバッグに付け替えて楽しめる

また装着が簡単なストラップは、GUのバッグに合わせるのはもちろん手持ちのバッグに付けてもOK!

instagram.com

ストラップひとつでいつものバッグがとっても新鮮な印象に。着せ替えができるので、飽きることなく楽しめますよ。

遊び心溢れる♡ファーストラップ

ブラックファーは攻めのファッションに

インパクト大なブラックのファーストラップは、攻めのファッションに取り入れたいアイテム。

instagram.com

同じブラックのバッグはもちろん、カラーをMIXさせて使うととってもモードな印象に。秋ファッションの先取りにも最適です。

優しいナチュラルはどんなバッグとも相性抜群

ふわっと優しい印象になるナチュラルは、意外にもどんなバッグとも相性が最高!

写真のようにベージュのバッグに合わせれば、上品なキュートさが際立つおしゃれに。一見ミスマッチなかごバッグと合わせてみるのも良さそうですね。

フェイクファーバッグストラップ

GU

¥ 790

もふもふっとボリューム感たっぷりのフェイクファーストラップは、いつものコーディネートのアクセントに最適。ブラック、ワイン、グリーン、ナチュラルの4色展開です。

商品詳細
フェイクファーバッグストラップ
www.uniqlo.com
商品詳細

きちんと感満点!レザーストラップ

落ち着きのあるブラウンはオフィスにもOK

やや幅広のレザーストラップは安定感があり、どんなシーンでも重宝する1本。

picture
www.uniqlo.com

特に落ち着きのあるブラウンは、オフィスバッグや通勤コーデと合わせても浮かない優秀カラーです。

記事に関するお問い合わせ