無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他の女はアウトオブ眼中!彼に「浮気されない女性」の特徴

恋愛・結婚

大好きな彼氏ができたのはいいですが、浮気されるのは怖いですよね。
そんな恐怖心を持って彼に接するよりも、自分が浮気されない女性になっちゃいましょう。

今回は、彼に「浮気されない女性」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)経済的・精神的に自立している

経済的や精神的に自立している女性は、男性も一緒にいたいと思うもの。
社会人になると、彼氏彼女になるということは将来も考える可能性があるということ。

なので、一緒に生きるパートナーとして生活していけるかという点をクリアしなくてはいけません。
しっかりと自分の分を稼いで、精神的に安定させるような生活をするようにしておきましょう。

(2)男女ともに友好関係が広い

男女ともに友好関係が広い女性は浮気をされにくいという傾向があります。
男性は自分の友人と遊ぶ時間も大切にします。

なので、女性も自分の友人との時間を大切にする人だと価値観が合うと感じてもらいやすいのです。

(3)自分の機嫌は自分でとれる

自分の機嫌は自分でとれる女性は、男性が不満を抱きにくい傾向があります。
彼と一緒にいるときに嬉しそうにしている女性は、一緒にいると心地よいからです。

なので、できるだけ彼と一緒にいるときはネガティブなことをあまり言わずに、自分の気持ちをコントロールできるようにしておくとよいでしょう。

(4)彼に愛情表現をしっかりする

彼に愛情表現をしっかりとする女性は、浮気されない女性の特徴です。
男性も女性と同じように「愛情表現」してもらえると嬉しいもの。

なので女性からも彼に対して愛情表現を普段からするようにしましょう。
とくに特別な日や彼が何かしてくれたときにはスペシャルに愛情表現をしてみてくださいね。

彼に浮気されない女性は外見だけが魅力的なわけではありません。
社会的にしっかりとした立場や友好関係がある人の方が浮気されづらそうですね。

趣味が彼氏にならないように気を付けていきたいですね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ