無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1400万回再生突破!大人女子に似合う簡単ゆるかわアレンジはWays動画におまかせ!

ヘアスタイル

大人が可愛くなれると話題の“Way's“

SNSでも大人気!話題のヘアサロン

30代の大人女性をキュートにしてくれると人気の表参道のヘアサロン「Way's」をご存知ですか?

実は今、そのヘアサロンのYoutubeチャンネルが大人気なんです!

Youtubeの動画がとっても丁寧なんです♡

アレンジヘアをわかりやすく丁寧に紹介しているWay'sのチャンネルはこれまで1400万回以上も視聴され、常に注目の的!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回はそんなWay'sの人気アレンジ動画の中から、大人が実践したいヘアアレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひ夏のヘアアレンジの参考にしてみてくださいね。

誰でも可愛く♡Way'sモテアレンジ動画

夏に映えるお団子ヘアにチャレンジしたい!

夏に似合うヘアといえばやっぱりお団子ヘア!こちらの動画を参考にすればとってもおしゃれなヘアが簡単に仕上がります。

ポイントはお団子の毛先を残しておくことと、前髪やおくれ毛をカールで巻くこと。動きが出てお団子がとってもキュートに見えますよ。

清楚な雰囲気のアレンジを楽しみたい!

三つ編みとひとつ結びで作る簡単なハーフアップは、清楚な雰囲気で老若男女問わず愛されるヘア。

トップを細かくほぐすことで優しくこなれた雰囲気になれるのはもちろん、気になる後頭部の形のカバーにも最適。デートにもオススメです。

見た目に差がつくポニーテールにしたい!

普通のポニーテールじゃつまらない!と感じている人には、こちらのアレンジ動画が一押し!

トップの立体感が際立つようにほぐし、サイドの毛束をゴムに巻きつければ華やかな仕上がりに。もちろんサイドを細かくほぐすのも忘れないでくださいね。

子供っぽくならずに三つ編みを楽しみたい!

三つ編みのダウンアレンジは子供っぽくなりがち…と敬遠していませんか?それならこちらの動画で大人っぽい三つ編みにチャレンジしちゃいましょう!

動画では綺麗な三つ編みの編み方もわかりやすく解説してくれているので、不器用さんや初心者さんでも安心!セルフで可愛いゆる編みが楽しめちゃいます。

短い髪をおしゃれに仕上げたい!

ボブやロブといった比較的短いヘアは、プロのテクニックでおしゃれなアレンジを楽しんでみませんか?

こちらの動画を参考にすれば、くるりんぱだけでとっても華のある仕上がりに。360度どの角度から見ても手抜きなしなおしゃれで素敵なヘアに完成します。

記事に関するお問い合わせ