無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魔法の口溶け…[コンビニ]で買える「絶品チーズスイーツ」はコレ!

グルメ

帰りにふらりと立ち寄り、出会うのは絶品のスイーツ。
疲れた体を癒すのは、甘いものですよね。

そこで今回は、コンビニで買える「絶品チーズスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)ローソンの「どらもっち チーズ&チーズ」

ローソンの「どらもっち チーズ&チーズ」は、どらもっちシリーズの新作スイーツです。

もちもちのどら焼きの皮に、チーズのクリームがたっぷり入っています 。
さらにカスタードクリームも入っているので、カスタード好きにも高評価。

ダイスチーズもゴロゴロ入っていて、チーズ好きにはたまらない一品です。
お値段は190円です。

(2)ローソンの「チームっフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」

ローソンの「チームっフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」は、ワッフルの皮にたっぷりのチーズが挟まれたオリジナルスイーツです。
レアチーズがドーンと中心にあり、その両サイドにはふわふわのホイップクリームがあります。

そしてレアチーズとホイップクリームをはさむのは、さらにふわふわなスフレワッフルです。
これだけのクオリティが楽しめて、お値段は200円です。

(3)アイスで楽しみたいなら「バスク風チーズケーキ」

アイスでチーズを楽しみたいなら「バスク風チーズケーキ」です。
カップケーキの仕様となっていますが、ただのカップケーキと思ってはいけません。

蓋を開けると目に入るのは、トッピングとしてびっしりと散りばめられたクッキー。
さらにその下には、濃厚なチーズのアイスクリームがぎっしりと入っています。

こちらはファミリーマートで買うことができますよ。
お値段は140円なので、頑張った日のご褒美にしちゃいましょう。

絶品チーズスイーツで買いたいものは見つかりましたか。
次に立ち寄るコンビニには、運命の出会いが待っているかもしれません。

頑張った自分のご褒美や家族へのお土産に、ひとつ買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月12日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ