無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これって運命かも」と思わせる♡3つの「ing」で恋愛をマスターせよ

恋愛における3つの「ing」をご存じですか?「タイミング」「フィーリング」「ハプニング」のことです。この3つがそろうと運命を感じて、恋愛も実るのだとか…。

2017年7月
恋愛・結婚

恋愛の3つの「ing」知ってる?

タイミング・フィーリング・ハプニング

恋愛における3つの「ing」をご存じですか?「タイミング」「フィーリング」「ハプニング」のこと。この3つがそろうと、人は運命を感じてときめき、恋愛成就にもつながるのだそうです。

Photo by Mahkeo / Unsplash

また、恋愛が叶ってから、つまり付き合ってからもこの3つの「ing」が大切になってくるのだとか。そこで、具体的にどんな3つの「ing」が必要なのかを詳しくご紹介していきます。

彼の恋心に火をつける3つの「ing」

3つの「ing」を実感させれば、彼の恋心に火をつけることもできるんです。意中の彼がいたら、この「ing」を意識して行動してみてくださいね♡

STEP1:恋に落ちる「タイミング」

出会うタイミング

彼は今、恋をしたいと思っていますか?恋をしたいタイミングは人それぞれ違います。彼女と別れたばかりで新しい恋愛で傷を癒やしたい人もいれば、しばらく恋愛は良いと思っている人もいるでしょう。

逆にフリー期間が長いからこそ1人の方が楽しいと思っている人や、そろそろ恋愛したいと思っている人もいるかもしれません。また、仕事が忙しかったり精神的に余裕がなければ、恋愛に発展しにくいかもしれません。

こんな風に時間と心の余裕+その人の考えを合わせて、恋愛したいタイミングに恋愛したい人と出会えると「運命だ」と思うようです。意中の彼に余裕があって、恋愛に意欲的だとわかってからアタックしていきましょう♡

告白するタイミング

告白する勇気がなくて、いつの間にかライバルに先を越されたり。逆に一方的に気持ちが高まって、つい告白を早まってしまっていては恋は実りませんよね。好意を伝えるタイミングも重要です。

お互いに気持ちが高まって、すぐにでも付き合いたい!と思っているときがベスト。それまではじっくり距離を縮めましょう。

記事に関するお問い合わせ