無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルが1番!楽ちんで歩きやすい大人のビーチサンダルコーデ20連発

ファッション

夏の大定番「ビーチサンダル」

夏の定番アイテム「ビーチサンダル」といえば、その名の通りビーチやリゾートで履くのが当たり前でしたが、最近はオシャレにタウン仕様で愛用する大人女子が増えているんです。

シンプルで楽チンで何より合わせやすい!

シンプルでずっと変わらないデザインのビーチサンダルは、何よりも合わせやすく履き心地がいいのが嬉しいアイテム♡カジュアルはもちろん、大人のキレイめコーデまで、どんな着こなしにも合わせられるんですよ。

picture
wear.jp

今回は、ビーチサンダルを合わせた大人らしいオシャレなコーディネートをたっぷりご紹介します!

ビーチサンダルの大人コーデ20連発

スカートコーデに合わせて

1.フェミニンなフレアスカートをカジュアルダウン

picture
wear.jp

フレアスカートにコンパクトなTシャツを合わせた、フィット&フレアなフェミニンコーデにあえてビーチサンダルをON。甘さを抑えてコーデに抜け感をプラスしてくれます。

2.リネンスカートとビーサンで夏らしさ満点

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リネンスカートにノースリーブという夏らしい大人の着こなしには、ビーチサンダルが相性抜群!このままリゾートにも行けそうなリラックス感満点の夏コーデが完成します。

3.ブラウスとスカートの上品コーデに抜け感を

ボリューム袖が今季らしいブラウスも、ビーチサンダルで雰囲気を変えて。ヌードカラーのビーチサンダルなら、コーデをハズしすぎず大人に決まりますね。

デニムコーデに合わせて

4.フリルブラウスとデニムの甘辛コーデにON

picture
wear.jp

甘めなフリルブラウスをデニムでカジュアルダウンした着こなしに、さらにビーチサンダルを合わせてこなれ感たっぷりに仕上げて。黒のビーチサンダルとバッグがコーデをピリッと締めてくれています。

5.シンプルな大人のデニムコーデに合わせて

picture
wear.jp

ノースリーブTにデニムを合わせたシンプルでベーシックなコーデは、小物使いでどんなテイストにも振れますね。ビーチサンダルにかっちりめのバッグで、ラフさと大人らしさを両立させたグッドバランスな着こなしです。

6.ビーサンでインディゴデニムも涼しげに

カッチリめのインディゴデニムにビーチサンダルを合わせるのも素敵です。重く見えがちなインディゴデニムも、ビーチサンダルのおかげで夏らしく涼しげなコーデに仕上がっていますね。

7.白T×デニムの定番コーデをとことんラフに

picture
wear.jp

白Tにデニムの夏の大定番スタイルをビーチサンダルでさらにラフに仕上げた着こなしです。バッグやバンダナ、大振りイヤリングでアクセントを効かせてオシャレに仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ