無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感出し♡「白Tシャツ」をぐんとおしゃれに見せる簡単ヘアアレンジ

今年も大ブームの白Tシャツコーデ。シンプルだからこそ難しい白Tシャツコーデをこなれに見せる簡単ヘアアレンジをご紹介します。

2017年7月
ヘアスタイル

シンプルだからこそ難しい白Tシャツコーデ

wear.jp

今年も大ブームの白Tシャツコーデ。シンプルだからこそ一歩間違うとやぼったく地味になりがちな白Tシャツコーデをこなれに見せる鍵はヘアアレンジにあります!

「白無地Tシャツ」が主役! 春も夏もオシャレ着まわしコーデ20連発

初夏が近づき、薄着コーディネートへ移行しつつありますね。そんなとき活躍させたいのが「白無地Tシャツ」。定番のアイテムだからこそとことん着回して、コーディネートを楽しみましょう。
2733
hair.cm

白Tシャツを部屋着っぽく見せないためには、ヘアアレンジで「軽さ」を出すことが重要!ロングさんは特に、アップにしたりまとめたりして重くならないようにアレンジしましょう。

白Tシャツをこなれにする簡単アレンジ

万能ルーズポニーテール

wear.jp

どんなコーディネートもこなれにしてくれる外国人風ポニーテール。ポイントは丁寧にほぐすこと。うまくほぐし方がわからない人も動画で改めておさらいしてみましょう。

instagram.com

ゴムとピンだけでできるメッシーバン

wear.jp

トップにに結んだ毛束をねじりながらゴムに巻きつけてアメピンで固定し、ほぐすだけ!おくれ毛を出せば軽やかな印象でこなれ感がUPします。

instagram.com

ボブの人も諦めないで!このやり方ならボブでもメッシーバンができます。

instagram.com

ロゴTには女っぽをプラス!ルーズシニヨン

wear.jp

ビッグロゴのボーイッシュな白Tシャツにはルーズシニヨンで女っぽさをプラス。ポニーテールを低い位置で作り、ほぐしたら毛先をねじりながらゴムに巻きつけるだけで完成。

記事に関するお問い合わせ