無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と存在感アリ!冷蔵庫をリメイクしてお洒落部屋に変身♡

インテリア

生活感丸出し存在感No.1家電「冷蔵庫」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

せっかくインテリアをおしゃれに飾っても、冷蔵庫の主張は案外強く、お部屋のムードとの馴染みが悪いものも多いですよね。そんな生活感が出てしまう冷蔵庫ですが、100均で売っているリメイクグッズを上手く活用することで一気におしゃれ見えさせることができるんです!

壁紙シートでおしゃれにリメイク♡

お部屋のテイストと合わせて

木目を基調としたナチュラルな空間には、木目調のリメイクシートで雰囲気を合わせておしゃれなお部屋にチェンジ。他のインテリアと合わせることでお部屋が広く見える嬉しい効果もありますよ。

西海岸インテリアには鮮やかブルーのリメイクシートがぴったり。キッチンや食器棚のホワイトとよくマッチして、爽やかな雰囲気のキッチンになりますね。

ブルックリンスタイルのお部屋にはブラックの冷蔵庫がよく似合います。こすって剥がすだけでプリントのように転写できるステンシルシートを重ねればまるでカフェのようなおしゃれ空間に。

冷蔵庫の側面も忘れずに

前面だけじゃなく側面もリメイクシートを貼ると、どこから見てもおしゃれな仕上がりになりますよ。前面と側面のリメイクシートを別の種類にしても素敵です。種類豊富で張り替えも楽々なので、色んな組み合わせを楽しんでみて。

木材を使ったリメイク術も参考にしたアイディアです。冷蔵庫の側面に合うようにDIYすれば、見た目はもちろん連絡事項をメモする黒板スペースや細々した物の収納スペースなど色んな使い方ができそうですね。

マグネットで簡単リメイク

冷蔵庫にマグネットがたくさん付いていると生活感が増してしまうイメージがありますが、最近ではオシャレなマグネットが多く発売されているので是非取り入れてみて。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

マグネットは気軽に取り外しできるのが魅力。気分に合わせて色んなテイストを試すことができるんです。リメイクシートやウォールステッカーなどとミックスして使うことで、立体感のある空間を作ることができますよ。

冷蔵庫リメイクでおしゃれルームに大変身♡

リメイクシートやステンシルシート、マグネットなどすぐに手に入るアイテムで簡単にリメイクできる冷蔵庫。冷蔵庫が変わるだけでお部屋の雰囲気はガラッと変わりますよ。是非冷蔵庫リメイクでおしゃれルームを作ってみてくださいね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冷蔵庫がどうしても浮いちゃうんです。冷蔵庫をオシャレにするテクニック5つ

生活するうえで欠かせない家電のひとつが冷蔵庫。生活感がどうしても滲みやすくて、インテリアの雰囲気から浮いてしまう。そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。そこで、冷蔵庫をオシャレに仕上げるテクニックをご紹介いたします。
1191
記事に関するお問い合わせ