無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデがマンネリ化してきたら...。「プチプラ通販」と「ヘアアレンジ」で印象チェンジ♡

ワンピ1枚、Tシャツ+スカートなど、シンプルな着こなしになる夏は、コーデがワンパターン化しがち...。そんなお悩みは「プチプラ通販」と「へアアレンジ」で解消できます!そこで人気プチプラ通販ブランドとへアアレンジを活用した夏の印象チェンジ術を紹介します。

2017年7月
ファッション

夏コーデがワンパターン化してきた..!

暑い夏は、お買い物に行くのも億劫になりがち...。7月も後半を迎え、毎日のコーデがマンネリ化してきていませんか?そんな時フル活用したいのが「プチプラ通販ブランド」と「ヘアアレンジ」です!

真夏のトータルコーデ7days

そこで今回、おすすめの4つのネット通販ブランド「DHOLIC」「titivate」「STYLE DELI」「&.Nostalgia」の厳選アイテムを使った1週間コーデと各着こなしにあったヘアアレンジを提案します。

ぜひ参考に夏のお洒落をより楽しんでくださいね♡

DAY1:旬のオフショルブラウスで上品肌見せ♡

今年マストハブの肩開きトップス。ロマンチックなムード漂うこんな素敵な花柄シフォンのトップスもDHOLICなら4000円台でゲットできます♡白パンツとあわせてさらにフェミニンに。

ヘアスタイル:三角クリップでゆるっと留めるだけ

お団子にしたりハーフアップにしたり、夏はヘアアレンジをより楽しめる時期。少しアレンジを加えるだけでも印象がぐっと変わるので、コーデにあわせて色々なヘアスタイルを満喫しましょう。

ハーフアップして三角クリップで留めただけの無造作ヘアアレンジ。シフォンのゆるっとした素材感ともマッチ。

DAY2:爽やかライトブルーのフレアスカートがポイント

ボトムスをフレアスカートに変えるとより可愛らしい雰囲気に。大人カジュアルコーデに仕上がります。

ヘアスタイル:ハーフアップで元気よく

大人カジュアルな着こなしと相性抜群なアレンジと言ったらハーフアップお団子ヘア。フェミニンな肩見せトップスとも程よくマッチします。

DAY3:ライトピンクxライトブルーのフェミニンな配色

記事に関するお問い合わせ