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寝る前3分ひねるだけ! ぽっこりお腹を解消する体幹ストレッチ

お気に入りの水着やボトムス、ぽっこり突き出たお腹のせいで可愛く着こなせない!そんな事態を避けるため、寝る前に3分ウエストをひねるだけでペタンコお腹を作れる「体幹ひねりストレッチ」をご紹介します。

2017年7月
美容

7.うつ伏せ上半身ひねり

今度はうつ伏せで上半身だけ仰向けになって体幹をひねります。胸も大きく広がって気持ちが良いですよ。
①うつ伏せで左手を真っ直ぐ前に伸ばし、右手は肩の高さで横に伸ばす。両足は軽く広げる

②息を吸いながら右手を持ち上げ天井に向け、吐く息でさらに左側へ倒していく。手が床に付かないよう注意。このとき目線は指先に向け膝はのばす。

ひねりストレッチでぽっこり卒業!

寝転がってできるものが多い体幹ストレッチ、寝る前3分ほどの習慣がウエストを変化させます!

一つのポーズをじっくり行っても、いくつか組み合わせてもOK。お気に入りのストレッチを見つけて、ぽっこりお腹を卒業しましょう!

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