無料の会員登録をすると
お気に入りができます

興奮しない男はいない!「お風呂エッチ」のポイント4つ

お風呂というだけで男性は彼女のセクシーな裸を想像するもの。
でも、実際にお風呂でどんなプレイがしたいかは女性次第の部分も大きいですよね。

そこで今回は、男性をドキドキさせる「お風呂エッチ」のポイントを4つご紹介していきます。

(1)ローションでトロトロごっこ

ローションでトロトロごっこをしてみると、男性はアダルトビデオでみたあの憧れのシチュエーションが目の前にあると大興奮してしまうかも!
ボディソープやローションをつかうと、普段と違うさわり心地を楽しめます。

なので、愛撫もさらに気持ち良くなってしまうはず!
男女ともに楽しめるので、体を洗いっこした後にさらに濃密なタッチをしちゃいましょう。

(2)泡ぶろでこっそりボディタッチ

泡ぶろでこっそりボディタッチをするのもお風呂でイチャイチャするときの魅力です。
彼と一緒にお風呂に入っていると、ついつい彼は興奮してしまうものです。

そんな時には、アソコをしっかりとタッチしてあげましょう!
泡ぶろの中でタッチすると、いつ来るかわからないドキドキで彼も楽しいと感じるはずですよ。

(3)鏡を見ながらさわりあいっこ

ラブホのお風呂などは大きな鏡があるので、さわりあいっこをするときにはお互いの裸を見ながらするのもGOOD!
普段は暗い中でエッチをしているなら、目で見える刺激に彼はさらに興奮してしまうこと間違いなし。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、とびっきりエッチな声で喘いじゃいましょう。
彼はあなたと本番をしたくてたまらなくなるはずですよ。

(4)湯船から出たアソコをフェラ

湯船から出たアソコをフェラするのは、男性の夢といってもよいでしょう。
やっぱり興奮してしまったアソコは彼女の前では自慢して見せたいのが男性。

お風呂に入っているときは腰を浮かせて忍者のすいとんの術のように顔をのぞかせるはず。
そんなときにはパクっとアソコをフェラしてあげてみてくださいね。

男性をドキドキさせるポイントはおわかりいただけましたか?
お風呂なら普段できないちょっぴりスケベなこともしたいと思うのが男心。

それにこたえて楽しいお風呂エッチをしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ