無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のおしゃれ女子が教える!お金をかけずにファッションを高見えさせる6つのコツ

トレンドも取り入れられて、お財布にも優しいプチプラ服は、ファッションの定番アイテムですよね。でも、欲を言えば高見えさせたい!そこで今回は、海外のファッションブロガー直伝!お金をかけずにファッションを高見えさせるコツをご紹介します。

2017年7月
ライフスタイル

プチプラでおしゃれになりたい!

毎日のコーディネートに欠かせないのが、プチプラアイテムたち。トレンド感のあるプチプラアイテムで、高見え出来ればもっと嬉しいですよね。今回は、簡単に出来る高見えのコツをご紹介します。

生まれた月がハッピーにしてくれる♡お守り感覚でつけられる「誕生石」の素敵アクセ

生まれた月によって違う「誕生石」。宝石でもそれぞれの意味が違っていたり、毎日付けるアクセサリーだからこそ、お守り感覚やパワーストーン感覚で身に着けたいですよね。今回は、特別感があって毎日でも付けやすい「誕生石」アクセをご紹介します。
2643

「下っ腹」なんて存在しませんけど?ポッコリ下腹を撲滅する5つのエクササイズ

薄着になることが多くなったり、ボディラインが気になる季節だからこそ、ポッコリ下腹は見たくないですよね。今回は、元からキレイなお腹に魅せる!ポッコリ下腹を解消してくれるエクササイズをご紹介します。
9429

お財布に優しく、高見えさせるコツ

①色味を統一する!

コーディネート全体の色味を統一するだけで、高級感と清潔感が出せます。特に肌なじみの良いベージュやホワイトなど、着るもののカラーは統一して、アクセサリーでアクセントを付けるのが上級者流。

Pin it
ピンもと: luvv.it
1

マネしやすいのが、ブラックをメインカラーにするコーディネート。1年中使えるカラーは、アイテム数も豊富。アクセサリーで印象を変えられるだけでなく、着痩せして見える効果もあります。

コーディネートに使う色を2色にまとめると、全身がすっきりと洗練されて見えるんです。肌なじみが良くて、着回せる相手が多いブラウンをサブカラーにすることで、差し色として使える色も増えます。

②「とろみシャツ」&「刺繍アイテム」を合わせる!

高見えする素材としておすすめなのが、「光沢のある素材」や「刺繍アイテム」など。動きに合わせてしなやかに動くようなシルク風のシャツや刺繍アイテムは、高級感とヴィンテージ感で高見え効果が。

レザー風のジャケットや、タイトスカートはプチプラでもセクシーに見え、ハリと光沢のある素材は、パーティなどでも大活躍してくれます。クールで洗練された雰囲気と、こなれた抜け感を出せます。

落ち感と光沢感のあるシルク風のブラウスは、デニムとの相性も抜群。清潔感もプラス出来て、大人の上品カジュアルなコーデに高級感を演出してくれます。

刺繍アイテムは今年のトレンドアイテムだからこそ、生地や見え方を厳選するのがおすすめ。プチプラでも刺繍がキレイなものや、今年っぽいヴィンテージ感のあるアイテムだと高見えも叶います。

記事に関するお問い合わせ