無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半期も買うべし!2017上半期人気のコスメ5選

メイク

上半期人気だったコスメ

freestocks.org

上半期はどんなコスメを使いましたか?既に下半期に使用するコスメを決めている人もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は上半期に人気だったコスメを5つご紹介します。

1. ポーラ リンクルショットメディカル

国が認めたシワが改善できる薬用化粧品

シワに対する最先端の研究をしてきたポーラが開発した、シワの原因を抑制できる成分「ニールワン」が配合されたポーラリンクルショットメディカルセラム。サラッとしたテクスチャも人気の理由のひとつです。

12週間で7割の人の目尻のシワに改善が見られたそうで、使っていくごとにふっくらとして小じわが目立たなくなるような使い心地です。

ポーラ リンクルショットメディカルセラム

2. オペラ リップティント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ツヤ感のあるプチプラティントならこれ

1500円というプチプラコスメですが、発色も良くツヤ感も演出できる優秀コスメ。色持ちが良く、色落ちが気になりません。人気色のコーラルピンクは顔色が明るく見え可愛らしい印象になります。

カラー展開は6色で、それぞれの魅力があります。じゅわっとした発色で透けるようなキレイ色が特徴です。プチプラコスメなので試しやすいですね。

オペラ リップティント

3. ボビィブラウン アートスティックリキッドリップ

ティッシュオフしてマットな仕上がりに

ボビィブラウンのアートスティックリキッドリップは、形が特徴的なリキッドルージュです。絵の具のようなテクスチャで、唇にポンポンしたあとティッシュオフするとマットで今時なスタイルになります。

ベースにバームを付けて保湿すれば縦じわが目立つこともありません。色持ちが良く見たままの色が継続します。カラー展開は18色もあり、好みの色が見つかりそうです。

記事に関するお問い合わせ