無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指せ、脱ワンパターン! メイク上手になれる「アイパレット使いこなし」レッスン

案外多いのが「アイパレットを上手に使いこなせない」という声。メイクがワンパターンになってしまったり、使わない色があったり…。そこでアイパレットに定評のある『SUQQU』に、使いこなしのコツを取材してきました!

2017年7月
メイク

「アイパレット」使いこなしていますか?

アイパレットはメイクの主役。毎シーズン、多くのアイパレットが発売されますが、上手に使いこなしていますか? ユーザーからは、「使う色やメイクがワンパターン」「使わない色がある」「使う順番がわからない」という声も…。

Photos:Toshiyuki Furuya

「アイパレット」下手さんの意見を聞くと…

●メイクがワンパターンになる

●使わない色がある

●使う色の順番がわからない

でも、それってすごくもったいない! 単色でも使えるだけでなく、いろいろな組み合わせを楽しめるのが、アイパレットの魅力です。目指せ、脱ワンパターン! 脱アイパレット下手! アイパレットを使いこなすことで、グーンとおしゃれ度が上がります。

「アイパレット」といえば『SUQQU』

アイパレットの使いこなしのコツを取材しに訪れたのは『SUQQU』。絶妙な配色のパレットは、幅広い世代に人気があり、プロのメイクアップアーティストの愛用者が多いことでも知られています。

大人の女性を美しく輝かせるコスメが勢揃い

『SUQQU』はスキンケアからベースメイク、ポイントメイクアイテムまで、大人の女性の美しさを考えたコスメがラインナップ。

“顔筋マッサージ”で知られるマッサージ&マスククリーム、上質なベースメイク、美しい発色のリップなど、人気アイテムがズラリと揃っています。とくにアイパレットは、毎シーズン発売を楽しみにしているファンが多く、完売してしまうことも!

SUQQU [スック] http://www.suqqu.com

『SUQQU』アーティストが特別レッスン

アイパレットを活用するコツを教えてくださったのは、『SUQQU』のアーティスト・鈴木博也さん。

記事に関するお問い合わせ