無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏だからこそ、体にたくさん栄養を♡都内のサラダ専門店10選

食欲がなくなる夏だからこそ、さっぱりとしたサラダはいかがですか?外食をするとサラダオンリーの食事は難しいけど、サラダ専門店ならメインになるボリュームたっぷりの美味しいサラダを食べることができます。都内で食べられるサラダ専門店をご紹介します。

2017年7月
グルメ

栄養たっぷりのヘルシーサラダ♡

www.pexels.com

自炊だとメインになるようなボリュームたっぷりのサラダ料理を作るのは難しいですが、サラダ専門店なら美味しくておなか一杯になるサラダ料理を食べることができます。たくさん野菜を摂取しましょう!

① サラダデリ マルゴ

tabelog.com

レギュラーサイズで400g、ラージサイズで550gのボリュームがあるサラダです。ドレッシングやトッピングなど、自分の好きな具材を選んで注文することができるので、栄養の偏りを補うことができます。

サラダデリ マルゴ

② Mr. FARMER

tabelog.com

ボリューミーで食べごたえのあるサラダといえばココ!お肉も素材にこだわっていて、アボカドやトマトがたっぷり入っているサルサソースのサラダは、女性にも大人気です。

Mr.FARMER

③ CRISP SALAD WORKS

tabelog.com

自分好みのサラダを注文した後に店員さんがチョップしてくれるので、まんべんなく味が染み渡って最後まで美味しくいただくことができます。少し濃いめの自家製レモネードもおすすめ♡

CRISP SALAD WORKS

④ サラディッシュ

tabelog.com

暴飲暴食をしてしまったときなどのリセットメニューとして摂り入れたいほうれん草サラダ♡鉄分やβカロテンなどが豊富なので、鉄分不足の人におすすめです。

Saladish
記事に関するお問い合わせ