無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンオフ問わず大活躍!今夏の最愛パンツはユニクロの「リラコ」に決まり♡

ファッション

夏の楽ちんコーデにユニクロの「リラコ」

外出コーデだって使えるんです

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏のルームウェアとして人気が高いユニクロの「リラコ」。清涼感のある薄手の素材で、風通しが良く、夏にはぴったりなボトムスです。

美しいワイドシルエットで部屋着だけでなく、外出のコーデでも使えるんです。そこでリラコを使った夏のおしゃれコーデと、おすすめアイテムをご紹介します。

無地ならシンプルなワイドパンツコーデ

ちょっとおでかけするのにぴったり

無地のリラコなら、シンプルなワイドパンツのように着られます。ウエストがゴムなので、楽ちんおしゃれに。ちょっとしたおでかけするのにぴったりなんです。

wear.jp

白のノースリーブにスポサンを合わせれば、楽ちんコーデの完成。ちょっとそこまで、の着こなしが叶います。

instagram.com

カラーがピンクなら、シンプルにTシャツを合わせてもかわいい雰囲気になりますね。リラコの楽ちんコーデに合わせて、歩きやすいようにスニーカーを履くのもGOODです。

リラコ(ワイド)

ユニクロ

¥ 990

膝下のゆったりとした丈感とワイドなシルエットで楽ちんなコーデが叶うパンツです。カラーバリエーションも豊富なので、お好みのカラーを探しましょう。

商品詳細
リラコ(ワイド)
www.uniqlo.com
商品詳細

柄ありリラコでこなれスタイル

花柄で華やかコーデ

リラコは柄ありデザインがたくさんあります。コーデの中に柄があるだけでこなれて見えて、シンプルなコーデでも完成度が高くなります。

instagram.com

今季のトレンドでもある花柄なら、着るだけで華やかなスタイルに。モノトーンのコーデでも、ボトムスにリラコの花柄があるだけで、女性らしさUP。落ち着きもありつつ華やかな、大人女子らしいコーデに決まります。

リラコ(コバナ・ワイド)

ユニクロ

¥ 990

爽やかなブルーにエレガントな小花柄で、夏らしく女性らしいスタイルが叶うデザインに仕上がっています。

商品詳細
リラコ(コバナ・ワイド)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ