無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はしっとり、はんなり。風流な和風ネイルデザイン見本帳

ビューティ

夏祭り!浴衣に合う和風ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏祭りや花火大会の季節が到来しましたね。今年はどんな浴衣にしようかと考えてる方も多いのではないでしょうか?どうせならネイルも浴衣に合わせたいですよね。そこで浴衣に合うネイルデザインをご紹介します。

カラフルなヨーヨーネイル

nailbook.jp

縁日で見るヨーヨーの柄そっくりのネイル。カラフルなカラーはどれにしようか迷ってしまうほど。遊び心あふれる浴衣に合うデザインです。ポップな浴衣に合わせて選んでもいいですね。

グラデーションネイルに水色と黄色のヨーヨーの絵柄を何本か入れてます。オレンジベージュは指に馴染みやすく、ナチュラルなカラーなのでヨーヨー柄が大人っぽく見えますね。

nailbook.jp

夏祭りにぴったりな楽しくなるネイルですね。ピンクやオレンジの浴衣に合いそうです。2本だけ白ベースのヨーヨー柄は上品で取り入れやすいですね。

ポップな花火ネイル

nailbook.jp

花火ネイルも夏を感じるデザイン。浴衣が和なのでポップな柄を取り入れると遊び心が感じられます。くすみピンクなどシックなカラーを取り入れると大人っぽく仕上げる事ができます。

花火と夜空のネイルがカジュアルにデザインされていて、浴衣に合わせたくなりますね。クリアなブルーが涼しさ満点です。

品のいいピンクに数本入れた花火はどんな浴衣にも取り入れやすさがあります。淡いカラーは女の子らしさ抜群!斜めに花火が咲いてるデザインが華やかです。

アートな金魚ネイル

nailbook.jp

金魚ネイルは浴衣に合う和柄のデザインです。1本だけ本物のような金魚が描かれており、まさに芸術。淡い水色が水辺を想像できて夏らしいですね。ダークカラーの浴衣にも抜け感が出ます。

記事に関するお問い合わせ