無料の会員登録をすると
お気に入りができます

化粧よれを防ぎたい!日本一の売り上げを誇る毛穴ケア専用化粧品って?

PR
提供元: 山田製薬株式会社
美容

毛穴の目立ち、どうにかしたい!

洗顔だけではキレイにならない!?

汗をかく夏は、いつも以上にブツブツとした毛穴や皮脂が目立ってしまいますよね。何度もゴシゴシ洗顔したり、指で押し出して黒ずみを取り除こうとするのはNG!さらに黒ずみを悪化させる原因に。

picture

洗顔だけでは毛穴の目立ちを解決できない…という方は、スキンケアも毛穴用のものに変えてみてはいかがですか?毛穴ケア化粧品では日本一の売り上げ*を誇る「アンサージュ」をご紹介します♡

さっそくチェック♡

毛穴用スキンケア「アンサージュ」

毛穴化粧品売り上げ日本No.1*!

picture

毛穴用スキンケアブランド「アンサージュ」は、シンプルな4つのステップで毛穴レスの肌に導いてくれる優れもの。さらにパッケージもお洒落で、大人女子から圧倒的な支持を得ているんです!

お洒落すぎる♡アンサージュをチェック

アーティチョークのパワーが凝縮

アーティチョークは、ローマ・ギリシャ時代から食されてきた高級野菜。その葉から抽出された保湿成分・アーチチョーク葉エキスに含まれる「シナロピクリン」という成分が、肌に潤いやハリを与え、毛穴を目立ちにくくしてくれると話題になっているんです。

picture

アンサージュは、クレンジングから乳液まで全てのアイテムにアーチチョーク葉エキスが贅沢に配合されているので、毎日のスキンケアステップで徹底的な毛穴ケアができます。

もちろん美肌成分もたっぷり♡

picture

さらに、ホホバ種子油やスクワランをはじめ厳選された天然由来の美肌成分もたっぷり配合!毛穴をキレイにするだけでなく、潤いやキメ、透明感のある肌へ導いてくれるんです♡

アンサージュの魅力をもっと詳しく

4つのステップで本格的な毛穴ケア

STEP1-2 毛穴の詰まりや古い角質を取り去る

まずは美溶液成分たっぷりのオイルクレンジングで、毛穴の奥からメイク汚れをスルっと落としていきます。

picture

次は弾力のある泡クッション洗顔。粒子の細かい洗浄成分が毛穴の汚れや古い角質を取り去り、スベスベ肌へと導きます。化粧水をしっかり浸透させたいなら、この2つの落とすケアがとっても大切♡

STEP3-4 仕上げで毛穴の目立ちにくい肌に

化粧水には毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」が贅沢に配合されていて、肌に潤いやハリを与えキメを整えることで、毛穴の目立ちにくい肌へと導きます。ナノカプセル処方なので、肌にすばやく浸透しベタつかないのもポイント♡

picture

乳液にも「アーチチョーク葉エキス」が高配合されているので、毛穴の目立ちにくい肌状態を保ちます。濃密な潤いヴェールが乾燥から肌を守り、もちもち肌へと仕上げるんです。

4つのステップで本格毛穴ケアを始める

愛用者の96%が満足!口コミも続々♡

人気の女性誌も注目する毛穴コスメ

picture
毛穴の黒ずみが目立つので、すがる思いでアンサージュをラインで使い始めました。クレンジングは肌に優しい使用感で、洗顔料はスベスベした洗い上がりに!一番驚いたのはローションと乳液の保湿力。これ使ったらもう他のお化粧水には戻れません。
べたつかないのにしっとりする使用感なのでメイク前に使ってもファンデーションがよれませんでした。使い始めて1週間ほどで自分の素肌に自信が持てるようになりました!いやされる優しい香りもお気に入りです。
www.ansage.jp
10年以上も基礎化粧品を浮気したことのない肌に、どんな衝撃を与えてくれるのか...期待と不安がありました。1週間目...変化は感じられませんでした。2週間目...鼻の頭の毛穴の黒ずみが目立たなくなりました。
3週間目...ほほの毛穴がよく見ないとわかりにくくなってきた???(本当なんです!!)短期間でここまで結果が出せるなんて...凄いです。なくなったら定期購入で使いたいと思います!
www.ansage.jp
口コミをさらにチェック!

今ならたったの500円でお試し♡

しっかり試せるお得な21包セット

picture

毛穴の悩みを持っている多くの女性から支持されているアンサージュですが、実際に使ってみないとわからないという方には500円トライアルキットがおすすめ!4つのステップを3日間じっくりとお試しできちゃうんです♡

まずは3日間試してみる♡

プチプラスキンケアですっきり毛穴に♡

picture

今まで長らく毛穴に悩んでいたあなたも、アンサージュの毛穴ケアフルコースで黒ずみすっきりを実現させちゃいましょう♡毎日のメイクが何倍も楽しくなること間違いなしですよ!

ワンコインからはじめよう!

*アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスを含有し、CCクリームまで含める化粧品シリーズとして(2015年3月LM研究財団調べ)