無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年夏最新版♡「3COINS」のコスパ優秀アイテム8選

100yen

大好きスリコ♡

picture
www.3coins.jp

Locari女子愛用のおしゃれで機能的な雑貨がそろう3COINS(スリコ)。その中でも今年の夏最新の「これは300円以上するでしょう!」というおすすめアイテムをご紹介します♡

スリコの「300円以上するでしょ」商品

1.トレー付きボックス

ふた付きケースはごちゃごちゃしたリビングや子供部屋をすっきりとスタイリッシュ見せてくれます。サイズもS、M、Lの3種類があるので組み合わせは自由自在!

instagram.com

2.Breadプレート

のせるだけでいつもの朝食がフォトジェニックになる食パンの形のブレッドプレート。作るのが面倒な朝食も気分の上がる食器があれば楽しんで料理ができそう♡

3.珪藻土ドライスプーン

instagram.com

大ブームの珪藻土アイテムからスプーンや調湿剤が登場。塩、コーヒーなどいろいろなビンに入れて使えます。見た目もおしゃれでかわいいのも嬉しいです。

4.ミラーネイルパウダー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンドのミラーネイルがサロンに行かなくてもセルフで楽しめる3COINSのミラーネイルパウダー。300円なら失敗を気にせずどんどん使えるので、セルフネイルの練習用にもピッタリです。

picture
www.3coins.jp

5.ピアス

instagram.com

夏らしいデザインのピアスの新作が続々と登場しています。夏ならではのデザインや素材でも300円なら気軽に試せるのでコーディネートに合わせてアクセサリーも毎日変えて楽しんで。

300円以上するけど買いのアイテム

6.ベルトサンダル

instagram.com

楽ちんにはけて今年っぽいコーディネートに仕上がるベルトサンダルも3COINSでゲットできます。こちらは税抜き500円ですが、それでも破格の値段ですよね。売り切れ続出なので急いで!

7.スポーツサンダル

instagram.com

春から販売しているスポーツサンダルも人気。ソックスでも素足でも着回しできてかわいい万能アイテムです。

もうこれ以上のプチプラはない!3COINSのスポサンが破格の500円♡

最近ではアパレルショップ顔負けのファッション小物を展開する3COINSですが、今季新しく発売されたのがトレンドのスポーツサンダル。SNSで注目されているのがその値段。なんと1足500円でゲットできちゃうんです。更に履き心地も抜群でデザインもオシャレ。そんな超プチプラなトレンドシューズをご紹介します♡
2735

8.フリルバッグ

シンプルなコーディネートのポイントになるフリルバッグが3COINSなら驚きの500円。たっぷり入るので荷物が多い日もOK。どの色にするか迷っちゃいます♡ポーチもお揃いでゲットしたいですね。

記事に関するお問い合わせ