無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ファミマ]公認アンバサダーが推す!「やみつきスイーツ」とは?

グルメ

ファミリーマートには、魅力的な限定商品がいっぱい。
とくにスイーツは、他のコンビニには負けていないところがたくさんあります。

今回は、ファミマの公認アンバサダーが推す「やみつきスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)濃厚チョコの「生チョコを使ったチョコケーキのバウム」

濃厚チョコがおいしい「生チョコを使ったチョコケーキのバウム」。
バウムクーヘンにはもちろんチョコレート生地が練りこまれているうえ、中心には生チョコが入っています。

大きさは特大に大きいというわけではありませんが、濃厚なため食べ応えバッチリ!
チョコ好きはこのバウムクーヘンを食べずして、チョコ好きを名乗ってはいけないレベルの出来です。

気になるお値段は258円なので、晩酌のお供にもGOOD!

(2)秋の新商品「イタリア栗のシュークリーム」

秋の新商品「イタリア栗のシュークリーム」は、味もお値段もやみつきスイーツです。

見た目は、少し色の濃いシュークリーム。
しかし一口かじってみると、その魅力を最大限に感じることができます。

中にはたっぷりのイタリア栗のクリームを使っており、栗本来の味わいを楽しめます。
ペーストのような濃厚な栗を楽しみたいあなたはトライするべき!

140円でこれほどの味わいなら、リピート間違いなしですね。

(3)見た目もオシャレな「秋のロールケーキ マロンティラミス」

見た目もオシャレな「秋のロールケーキ マロンティラミス」は、午後の休憩のスイーツにピッタリ!

このロールケーキは、生地がティラミステイストなので、コーヒーの味がします。
そして、この生地にはさまっているのは、たっぷりの2種類のクリームです。

ひとつはマロンカスタード、もうひとつはティラミスクリーム。
この組み合わせが織りなすハーモニーに、きっと虜になるでしょう。

このオシャレなスイーツは268円で購入できますよ。

あなたも近くのファミリーマートに行きたくなりましたか。
これらの商品は人気なので、すぐになくなってしまうかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ