無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一日中過ごしたい♡海外ホテルのようなベッドルームを作るアイデア

インテリア好きならベッドルームもオシャレにしたいと思っているのではないでしょうか?目指すは海外ホテルのようなゴージャスでオシャレなコーデ!でも実際にどうやって作ったらいいのか悩んでしまいますよね。そこで今回は日本でもできるオシャレなコーデ術をご紹介します。

2017年8月
インテリア

オシャレなベッドルームに憧れる!

ベッドルームは毎日寝るだけの場所と思っている人はいませんか?眠ることはストレス発散と癒やしにもなりますし、その空間がオシャレだったら幸せな睡眠時間が過ごせそうだと思いませんか。

本日も
相変わらず腰痛で死んでます😢

どんな体勢をしていても辛いので
ちょっとだけミシン😅

先日カーテンを製作した時に余った生地と300円で買ったハギレを使って枕カバーとクッションカバーを作りました🎵
結び目クッションも少し前にグレーの生地で製作❗

そろそろプレゼント企画とか販売とかしたいなーとは思ってるんだけど😅なにせ腰痛がひどくて😰いつできるかわからないけど、いつかやりたいなぁとたくらんでます😆

#クッション
#ボヘミアン
#ハンドメイド
#寝室
#白黒
#白黒インテリア
#モノトーン
#モノトーンインテリア
#シンプルな暮らし
#海外インテリアに憧れる
#北欧
#インテリア
#暮らし#シンプルライフ#グリーンのある暮らし#観葉植物#リメイク#プチプラ#interior#instahome#instapic#interior123#diy#handmade#bohointerior
instagram.com

家中色んな場所のインテリアにこだわってきた人でも、ベッドルームをオシャレにするにはどうしたら良いのか悩んでしまいがちです。ベッドとカバーをオシャレにしても何だかか物足りない…

今回はそんな悩みを解消すべく、日本でもできる海外風ベッドルームのコーデ画像をたっぷりご紹介します。この記事の中からヒントを得てオシャレなベッドルーム作りにチャレンジしてみてくださいね。

思い切ってダブルベッドに!

リッチなベッドルームにしたいなら、思い切ってダブルベッドにチェンジするのがオススメです。ダブルベッドに1人で寝るのは抵抗があるかもしれませんが、シングルとは比べ物にならないぐらいの寝心地が叶います。

普段は1人でも、彼が泊まりにきた時には一緒に寝られますし、何よりも大きなサイズ感でホテルっぽい雰囲気が素敵です。布をたっぷり使ったシーツをかけるとより海外風になりますよ。

あえてマットを床に直置きにしてシーツをかけてみるのもオシャレです。こういった低いタイプのベッドはナチュラルな雰囲気も出せるので、自宅でこなれたベッドルームを作りたい時にとってもオススメですよ。

木のぬくもりがしっかり感じられるようなデザインのベッドなら南国リゾートっぽい雰囲気になりますね。シーツやカバーもアースカラーにすれば統一感が出てオシャレですよ。

モダンな雰囲気を楽しみたいならこういったパイプベッドもいいですね。今流行りの男前インテリアなどとも相性が良いので、お部屋のタイプに合わせてチョイスしてみてください。

枕は1個よりも2個置きで

寝る時に使う枕は1つですが、使わない枕やクッションも沢山置いてみてください。1個よりも2個、3個と増やしてみるとホテルっぽい感じが高まりますよ。

記事に関するお問い合わせ