無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のキラキラ&ジューシーメイクなら♡新作も注目のCANMAKEコスメ

メイク

CANMAKEの夏の新作が見逃せない!

これから夏本番!花火大会や海水浴、旅行など楽しいイベントが待っています。開放的な季節の夏には、ラメ感のある目元やジューシーなリップがお似合いです。

そこでおすすめしたいのが、プチプラコスメの中でも人気のブランド、CANMAKE(キャンメイク)の夏を意識した新作や新色たち。すでに品薄にもなっている人気アイテムをご紹介します。

新色登場:パーフェクトスタイリストアイズ

instagram.com

1つのパレットに5色シャドウが入っている「パーフェクトスタイリストアイズ 」。1つでアイメイクが完成するシャドウに、2色の新色が仲間入り!メインカラーが2つ入っているので、違う雰囲気が楽しめます。

圧倒的人気!15番のトワイライトビーチ

新色の中でも早くも品薄で人気なのが、15番のトワイライトビーチです。左側はオレンジ、右側はネイビーと2色のメインカラーがはいっています。小さいのに鏡付きだから、外出先でも安心ですね。

2色一緒に使うのもあり

隣同士のカラーを使うのが一般的ですが、あえてオレンジとネイビーのグラデーションにすると、夏の夜にぴったりの艶やかな目元が完成しますよ。真ん中のラメを上から重ねるとさらに華やかに♡

パーフェクトスタイリストアイズ 15 トワイライトビーチ

CANMAKE

¥ 780

メインカラーを変えることで、2パターンのアイメイクが楽しめる画期的パレット!中央のラメは上からONしたり、下の涙袋にのせて使うことができます。

商品詳細
パーフェクトスタイリストアイズ  15 トワイライトビーチ
www.canmake.com
商品詳細

うるツヤ瞼に:ジュエリーシャドウベール

instagram.com

すでに完成したアイシャドウをゴージャスにしたいなら、ラメだけのせてくれる「ジュエリーシャドウベール 」がおすすめです。シルバーとゴールドの2色があり、それぞれ違った雰囲気が楽しめます。

大小の粒で使い分け

見ただけではわかりにくいですが、左が小粒、右側が大粒のラメとなっており使い分けできるのが特徴。シャドウの下に仕込んだり、上からのせたり、または単品で使ったりと色々お試しくださいね。

記事に関するお問い合わせ