無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夜は寝かせない!彼のS心に火を付ける「エッチ中の言動」4つ

今回は、男性のS心に火を付けることができるエッチ中の言動に着目!

男性の理性を崩壊させるスペシャルな言動とは、一体どのような内容なのでしょうか。
大好きな彼に思いっきり求められたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)口元を手で抑える

喘ぎ声を聞かれたくない一心で口元を手で抑える仕草は、根強い人気を誇っています。
「めちゃくちゃにしたくなる」「声を出させたくなる」といった意見が多く、逆に彼らのS心に火を点けるきっかけとなるようです。

女性の我慢中の仕草は男性の大好物なので、しっかりと盛り込んでいきましょう。

(2)枕やシーツをギュッと握る

枕やシーツをギュッと握る姿も、男性ウケ抜群です。
「本気で感じているのが伝わってくる」という意見がとくに多く、この仕草は男性の胸を大きく打つ模様。

快楽に溺れている姿を見せつけたい人は、こういった仕草にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

(3)「イキそう」と囁く

女性をイカせることにステータスを感じる男性は、たくさんいます。
そのため、「イキそう」というセリフも、彼のS心を刺激できるのだとか……。

感じているときや絶頂を迎えそうなときにこのセリフを彼の耳元で囁ければ、2人で濃密な一夜を過ごせるかもしれませんよ。

(4)「恥ずかしい」とつぶやく

恥ずかしがり屋な女性を好むS気質な男性も、非常に目立っています。
「いじめたくなる」「もっと恥ずかしい気持ちにさせたい」なんて、ちょっぴり危険な意見が続々と寄せられてきました。

「女性らしくて好き」なんて意見も多かったので、清純な一面をアピールしたいときにも重宝できそうです。

男性は、エッチ中に女性の言動をしっかり見ている傾向があります。
そのため、1つひとつの言動にこだわりを加えれば、彼のS心に火を点けるのはそれほど難しいことではないでしょう。

S魂をくすぐる魅力たっぷりな言動を身に付けて、大好きな彼を獣に変身させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ