無料の会員登録をすると
お気に入りができます

悔しいけれどかわいい♡憧れの「放っておけない女子」になる方法

男性から「なんだか放っておけない」なんて言われたら嬉しいですよね。いったいどうやったら「放っておけない女子」になれるのでしょうか。

2017年7月
恋愛・結婚

「放っておけない女子」はモテる♡

大人女子でもなれるんです

男性に「放っておけない」と思われる女性はモテます。男性にとって放っておけない女性というのは、守りたい存在であり、ついつい気になって目が離せなくなってしまうからです。

しかし、大人女子が「放っておけない女子」になるのはあざとくない?と心配な方もいるでしょう。そこで、大人の女性でも実践できる、「放っておけない女子」になる方法をご紹介します。

大人も実践♡「放っておけない女子」の特徴

何事にも一生懸命

頑張り屋で、何事にも真面目に取り組んでいると、ひたむきさに好感を持たれます。一生懸命な人は男女問わず助けたくなるものなのです。そこから「放っておけない」に発展するのでしょう。

大人としてさまざまなことに“慣れ”が生じて、上手に手を抜くことも覚えてはいませんか?初心を忘れず、ひたむきに頑張ることもあなたのためになりますよ。

頼り上手は世渡り上手

人に頼るのが上手な女性もモテます。まずは、きちんとお願いする。やってもらったら、大いに感謝する。「〇〇さんに頼んで本当に良かった」「いつもありがとうございます」なんていうように。

「頼られる」というのは男性の自尊心を満たし、「放っておけないな」と思うきっかけになります。無理すれば自分でもできそう、ということは無理せず、誰かを頼ることも大切です。

ただし、頼りすぎると「都合の良い時だけ人を使う」と思われてしまうので、本当にいざというときだけにしておきましょう。

強い女性なのに弱味を見せる

大人になると何でも自分でやる、一人でも生きていけそうなど、日々強い女性になっていきます。そんな強い女性でも、気になる人や頼りにしたい人には、弱味を見せましょう。

悩みを相談したり、つらい気持ちを打ち明けたり。いつもはしっかりとした女性ほど、弱さを見せるとギャップがあって、男性はキュンとするようです。

記事に関するお問い合わせ