無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美味しくアレンジ♡ひと手間加えるだけのパンレシピ7選

朝にかかせないメインメニューといえばパンですよね♡ でも「毎日同じ味じゃものたりない!」と思いませんか?そんなときにひと手間加えるだけで美味しく食べられるアレンジレシピをご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

2017年7月
レシピ

美味しいパンをたくさん食べたい♡

朝食に欠かせないパン!そのまま焼いて食べるだけでも十分美味しいですが、ちょっとだけアレンジを加えてみませんか?毎朝の食事が楽しみになるようなパンのレシピをご紹介します。

① とろとろ卵トースト

cookpad.com

みじん切りにした玉ねぎとゆで卵とマヨネーズをよく混ぜたものをパンの上に乗せて焼きます。ほんのりお酢を入れるだけでタルタルソース風味になって、くせになる美味しさです♡

レシピはこちら

② ちりめんじゃことチーズ

oceans-nadia.com

ご飯のおともとして買ってはみたものの余りがちな「ちりめんじゃこ」ですが、パンとの相性もバツグンです。お子様が食べるときはチーズだけ、大人が食べるときは七味などをかけると風味が増します。

レシピはこちら

③ 明太チーズフランス

cookpad.com

フランスパンのベース部分にバターやマーガリンを塗ることで味がしみこみやすくなって美味しいです。明太子をたっぷり塗ってチーズをこんがりと焼いてみてくださいね♡

レシピはこちら

④ かにかまチーズトースト

cookpad.com

カニカマを大きめに切ることでボリュームたっぷりの海鮮風トーストの出来上がり♡あらびきコショウを振りかけてビリっと辛めにすることで、目覚めの朝食にぴったりのアレンジになります。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ