無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テカリやベタつく原因はインナードライかも?肌バランスを整え強くする植物パワーでスキンケア!

夏に多いのが、テカりや、ベタつき、毛穴の開きといった肌悩み。もし同時に、肌の内側に乾燥を感じているなら「インナードライ」の可能性大。そんな肌には水分と植物パワーを一気にチャージしましょう!

2017年7月
美容

肌自らがうるおいを生み出す“基礎力”

夏は気温が高く、皮脂の量が増える一方で、強い紫外線や、エアコンの冷気によって肌内部の水分が不足した「インナードライ」になりやすい季節。

www.pexels.com

そんな肌のピンチを救ってくれるのが、植物パワーがたっぷり詰まったスキンケアアイテム。植物の生命力から抽出された成分が、肌の基礎力にダイナミックに働きかけて強化してくれます。今回は、使うほどに“肌自らがうるおう力を育む”スキンケアアイテムをご紹介します!

ブースター編

①ベスコスとりまくり! 2017上半期のヒットアイテム

日本ではじめて美容液をつくった(‼︎)コーセーから、新しく発売されたこちら。
・
ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)
・
肌の水分保持能を改善できるという、ライスパワーNo.11配合。
ライスパワーNo.11ってすごいよく聞くのに、使ったのははじめてです。
お米のパワーを凝縮したこの美容液、セラミドを生み出し肌のうるおいを保つ力を改善してくれるんです、頼もしい😊
*
洗顔後すぐに使うブースター的な位置づけで、みずみずしいテクスチャー。
グリーンフローラルの香りがみずみずしいテクスチャーとともに肌も心もリラックスさせてくれます。
さすが、KOSEの美容液。
後に使うスキンケアの浸透もよくなる感じ🎵
#コスメ#スキンケア#美容液#コーセー#KOSE#ONEBYKOSE#ブースター#導入美容液#ライスパワー#ライスパワーno11 #グリーンフローラル#ワンバイコーセー
instagram.com
化粧水等塗るのに時間があくときも顔が突っ張らないのでとても助かっています!
www.cosme.net

凝縮されたお米のパワーが、肌のうるおい保持力を改善してくれる美容液。化粧水の浸透力を高めてくれるので、忙しい女性は必見です! みずみずしい使い心地も高ポイント♡

ワンバイコーセー 薬用保湿美容液

コーセー

¥ 5,000

肌を柔らかくほぐして、後から使用するスキンケアの肌なじみを高めてくれます。

商品詳細
ワンバイコーセー  薬用保湿美容液
www.kose.co.jp
商品詳細

②乾燥知らずでメイク崩れもなし♡ 鍛えるべきは“貯水力”

花王様から菅野美穂さんのCMでお馴染みのソフィーナボーテシリーズを頂き早速お試し❤︎ このiP 美活パワームースは、毛穴よりも小さな1/100mmの高濃度マイクロ炭酸泡の美容液が角層最深部までグングン浸透してくれるので、朝からモチモチ肌😍
ベストコスメにて堂々の部門別第1位の実力たるや☝︎
皆様も是非お試し下さい(^^) #さわってソフィーナ #キャンペーン参加中 
#ソフィーナ #SOFINA #スキンケア #locari #mery
#hugmug_beautybu #化粧水 #乳液 #美容液 
花王のキャンペーンに参加中[PR]
#美活パワームース #高保湿
instagram.com
日中クーラーが効いたところで働いていますが、乾燥しらず、崩れ知らずでみんなに羨ましがられます。
www.cosme.net

薬効の研究もされる植物“月下香”の成分が配合され、肌の巡りを活性化。ハリのある元気な肌へを叶えてくれます。翌日の朝、洗顔時の肌の違いに驚いちゃうかも。

ソフィーナ iP 美活パワームース <土台美容液>

ソフィーナ

¥ 5,000

キメの細かい高濃度炭酸泡がじゅわっと肌に馴染んで、ハリに満ちたなめらかな肌へ。

商品詳細
ソフィーナ iP 美活パワームース <土台美容液>
www.sofina.co.jp
商品詳細

化粧水編

③1度使えばリピ確実! 他にない驚異の保水力

・
・
只今愛用中
F organics のモイスチャーローション&モイスチャーミルク
自然の恵みをたっぷりと浴びて育ったオーガニック植物のパワーを贅沢に配合したスキンケアコスメ🌿
シンプルなパッケージがお気に入り
季節の変わり目、疲れた肌にも優しい☻☺︎
・
@forganics_jp
#エッフォオーガニック
instagram.com
肌全体の乾燥がなくなり、朝起きたときのモチモチ感とハリが以前と全く違い、私の肌には合ってました。
www.cosme.net

最新のボタニカルサイエンスを元に開発されている、スキンケアシリーズの化粧水。“ヒアルロン酸の5倍以上”と言われるサクランの保湿力効果は、期待せずにはいられません!

記事に関するお問い合わせ