無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「遊び相手」で終わらない!本命になるために大切な6つのこと

何故か男性に遊ばれて終わってしまう、本命になれない!という女性必見。本命になるためには何が大切なのか、詳しくお伝えしていきます。心に留めておくだけでも変わりますよ。

2017年7月
恋愛・結婚

遊び相手と本命は大きく違う!

男性が遊び相手にする女性と本命にする女性には、一体どんな違いがあるのでしょう?本命になれなかった経験がある女性なら、一度は疑問に思ったことがあるはずです。

ここでは、本命になるために大切なことをお伝えしていきます。男性が真剣に向き合いたくなる女性には、こんな共通点がありました。

1、与えすぎない

何でもしてくれる女性は一見愛されそうですが、一歩間違えれば都合が良いだけの存在になってしまいます。甘やかしすぎるのはNGです。身の回りの世話もほどほどにしましょう。

厳しさも必要

デートをドタキャンされても許す、浮気をしても最終的に許す。それでは便利な存在になりかねません。

間違ったことをしたら怒って当然です。嫌われたくないからと我慢するのは辞めましょう。少しくらい危機感を感じさせる女性の方が、男性の心は長く惹きつけられるのです。

2、人として魅力的でいる

セクシーで美人でテンションが高い、“女として”魅力のある女性は確かに男性からモテるもの。ですが長く続くか、本命になれるかはまた別の話です。

大切なことは人として魅力的かどうかです。努力して目標を追っている姿や会話の上手さ、人への思いやりなどを感じた時に、ワンランク上の存在になれるのです。

自信を持って紹介できる人が良い

友達や同僚、家族に自信を持って紹介できる女性であることが必須条件です。可愛いけれど頭が悪そう、だらしない印象を与える、空気が読めないといった女性は遊び止まりでしょう。

3、すべてをさらけださない

男性は元々狩りをする生き物。すべてを知ってしまった女性には、それ以上探求心は湧いてきません。分からない部分がある方が、興味を持ち続けられます。

記事に関するお問い合わせ