無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]この穴に入れるのは…?見た目買いして大正解♡イロチ買いしたいアレ専用ケース

100yen

さすがセリアさん!と言いたくなるスタイリッシュな便利グッズを発見しました。底とてっぺんに丸い穴が空いた筒型のボトル。一体、どうやって使うかというと…誰もが毎日欠かさず使う“アレ”専用のケースだったんです!使い方を知ると、2個はゲットしたくなる優れものでした…♡早速、詳しくレビューしていきます。

商品情報

picture
picture

商品名:ティシュー詰め替えケース ボトル型
価格:¥100(税抜)
サイズ(約):底直径8×高さ22.5cm
対応サイズ:高さ3cm以下、幅21.5cm以下 ※ティシューを積み重ねた状態
販売ショップ:セリア

その手があったか!セリア「ティッシュ詰め替えケース」

picture

セリアで見つけた、筒型の商品。実はコレ、誰もが毎日のように使っているティッシュ専用のケース!

ボックスタイプの箱ティッシュはテーブルの上で場所をとりやすいのが難点ですが、このアイテムに詰め替えることでスッキリ縦置きすることができるんです。

picture

スリムなケースでティッシュの置き場がスッキリするだけでなく、スタイリッシュなデザインも人気のヒミツ♡

見た目がとってもオシャレだから、生活感が出やすい箱ティッシュよりもインテリアになじんでくれますよ。

詰め替えもストレスフリーで何個も欲しくなっちゃう♡

picture

底にある穴に指を引っ掛けるようにするとパカッと開き、ティッシュが入れられるようになっています。

picture

ティッシュを縦半分に折り、セットすれば詰め替え完了。内側の1枚を上の取り出し口から引き出しておくと使い始めやすいです。

picture

ちなみに1度に詰められるティッシュの量は、一般的な箱ティッシュの半分くらい。そのためケースを2個買いしておくと、1箱分のティッシュをすべて詰め替えできます。

picture

詳しい使い方や対応サイズなどはラベルに記載されているので、アイテムを手に取った際に確認してみてください。

今回はセリアのボトル型ティッシュ詰め替えケースをご紹介しました。

スリムなティッシュケースはお家の中でも、アウトドアでも活躍すること間違いなし♡場所をとらないだけでなく、お洒落な見た目も魅力です。

ちなみに今回入手した「グレー」のほか、「ホワイト」も展開されています。ぜひお好きなカラーでゲットしてみては?

※記事内の商品情報は2020年10月15日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ