無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落で美味しい♡カルディのグルメ缶で「ちょっとリッチなおつまみ」レシピ

グルメ

ちょっぴり贅沢なおつまみに♡

世界中の美味しい食材が揃う「カルディ」。商品棚にずらりと並ぶ輸入食材の中でも気になるのが、パッケージがお洒落なグルメ缶たち!味付けや素材にこだわり抜いた缶詰は、プチ贅沢なおつまみにぴったり。

わざわざ調理をしなくても、缶詰に少し手を加えるだけでリッチな気分が楽しめます。見た目もお洒落だから、そのままテーブルに出しても様になりますね。

それでは早速、思わずジャケ買いしたくなる「カルディ」のお洒落な缶詰を、お酒が恋しくなるレシピと共にご紹介します。

1.ラ・カンティーヌ

陶器みたいに可愛い見た目に一目惚れ。「ラ・カンティーヌ」は、フランスで活躍するシェフも御用達というスペシャルな缶詰です。味わい豊かなソース缶はバゲットや野菜と合わせて、いつもの食卓をフレンチスタイルに。

本格仕込みのさばフィレ缶やサーディン缶は、一手間加えてフレンチマリアージュを楽しみましょう。

鯖フィレ缶のペペロンチーノ

ニンニクが香るシンプルなパスタは、ワインのお供に最適です。缶をオイルごとフライパンへ入れ、お好みの野菜と一緒に焼きあげ茹でたてのパスタと絡めて完成です。

詳しいレシピはこちら

サーディンのおつまみピザ

ほんのり塩気のあるサーディンで、お手軽なおつまみも。バゲットやパイにサーディンとトマトソースを乗せ、トースターでチンすれば、お洒落な一口ピザの出来上がりです。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ