無料の会員登録をすると
お気に入りができます

友達認定されたくない!気になる彼に「女」を意識させるテクニック

気になる彼と話せるようになってきて嬉しいはずなのに、いつのまか「友達キャラ」になってしまい恋愛相手になっていない!そんな悲劇を防ぐため、彼に「女」を意識させるテクニックを紹介します。

2017年7月
恋愛・結婚

仲がいいのは嬉しいけれど・・・

気になる彼との距離が近づいて幸せなはずなのに、彼から「友達認定」されてしまい、女として意識されなくなってしまった……。一度男性から友達認定されると、恋人になることはとても難しくなってしまうかも。

女として見てもらうことは恋が始まる第一歩です。「友達認定」なんて悲しいことが起きる前に、彼から女性として意識してもらいましょう。そこで気になる彼に「女」を意識させるテクニックを紹介します。

1.女性らしい格好をする

カジュアルな服装が多い人に効果絶大なのがフェミニンなファッションに変えること。女性らしさを中身で表現することはとても難しいけれど、外見はいつでも変えられます。まずはファッションだけでも女性らしい柔らかい雰囲気、可愛らしさを醸し出せば、異性であることを意識するきっかけになりますよ。

2.強がらない

www.pexels.com

本当は怖かったり、辛いというマイナスな気持ちを強がって隠していませんか。たまには、そんなネガティブな気持ちを素直に男性に伝えてみましょう。相手を頼りにしているというアピールになります。大丈夫とついつい言ってしまいがちな方は素直に甘えてみて。

3.困ったときはすぐに頼る

大丈夫とついつい言ってしまう方は、人に頼るのが苦手ですよね。でも男性は頼られるのが好きな人が意外と多いんです。「あなたがいてくれてよかった」と伝えるだけで、彼の中で何かが変わっていくかも。

4.綺麗な言葉遣い

友達同士で話していると、ついつい汚い言葉を使ってしまう事はありませんか?汚い言葉を使わなくなると、少しずつ女性らしく内面が変わっていきます。綺麗な言葉は聞いていて心地よいですよ。言葉は本当に大切です。

5.スキンシップを多くする

さりげなく会話中に腕にタッチをする、彼の肩に手を置く。そんなさりげないスキンシップは効果絶大。モテる女子は必ずやっているテクニックです。近い距離感に男性は自分の事が好きなのか?と思うそうですよ。

6.家庭的な面をアピールする

気なる男性の胃袋を掴むと恋はあっという間に早く展開します。どんな時代も、美味しいご飯に男性は弱いものなんです。また、整理整頓が出来ているなども女性らしさを見せる大きなアピールです。

7.パーソナルな質問にはすぐに答えない

www.pexels.com

少しだけ謎めいている女性の方が、男性は気になって意識し始めます。パーソナルな質問をされた時、2秒待って答えてみて。「今の間は何?」と気になって仕方がなくなります。毎回ではないのがポイントです。

8.香りで女性らしさアピール

いい香りがする女性はとても素敵。夜のお出かけには香水、普段はボディクリームで軽くが素敵。髪にも毛先に香水を少しだけかけると、動く度にほのかに香って癒されます。つけすぎには気をつけましょう。

友達から恋人になるパターンは幸せです

www.pexels.com

いつもの動作に少しだけ女らしさを加え、気になる彼にアピールをしませんか?友達から恋人になるパターンは、楽しいことが共有出来るので、実はとても幸せなんです。ぜひ参考にしてください。

記事に関するお問い合わせ