無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新版!100円超えでも買うべき「ナチュラルキッチンアンド」の神アイテム

100yen

みんな大好きナチュラルキッチンアンド♡

instagram.com

ナチュラルキッチンの品揃えはそのままに、温もりのある大きなバスケットや300円〜の食器などの100円で実現できなかった魅力的な商品がラインナップした「ナチュラルキッチンアンド」。

instagram.com

お洒落で高機能な商品が多いナチュラルキッチンアンド。愛用してるLocari女子も多いのではないでしょうか? そんなナチュラルキッチンアンドで持っておきたい最新の神アイテムをご紹介します。

最新ナチュラルキッチンアンドの神アイテム

水草シリーズ

instagram.com

テーブルに置くだけで涼し気な、ナチュラルコーディネートができる水草シリーズ。ランチョンマット、コースター、カトラリートレイなどがラインナップ。どんな食器にも合わせやすいのでおすすめです。

instagram.com

冷たいデザートが美味しい時期なので、テーブルコーディネートにもGOOD。一気に夏らしい食卓の完成です♡

和食器シリーズ

picture

彼や旦那さんも喜ぶ和食をさらにおいしく見せてくれる和食器シリーズも、ナチュラルキッチンアンドならプチプラで揃えることができます。煮物や焼き魚、お刺身などを盛るのに便利な魚皿はひとつは持っておくと便利です。

ガラスアクセサリーボックス

instagram.com

とっておきのアクセサリーを並べて飾りたい、ガラスアクセサリーボックスです。ゴールドの縁が上品な雰囲気のあるインテリアです。1,080円には見えない高見えアイテムなのも◎

柳トランクバスケット

ピクニックや海デートをフォトジェニックに彩ってくれるトランクバスケット。

picture

Lサイズが1,080円、Мサイズが540円とプチプラなところも嬉しいですね。トランクバスケットの中に、ドライフラワーなどを入れてインテリアとして飾るのもかわいいですよ。

アクセサリー

インテリアのイメージが強いナチュラルキッチンアンドでは、シャビーシックな雰囲気のアクセサリーも販売されています。

picture

光沢が上品なパールのネックレスや、きらきら揺れるシェルのモチーフのピアスは顔周りを華やかに見せてくれるアイテムです。優しい色合いで、大人カジュアルをさらに盛り上げてくれること間違いなし♡

グリルプレート

picture

パーティーやBBQで活躍する直火OKのグリルプレート。野菜や魚、お肉をそのまま焼くだけでもこんなにフォトジェニックなテーブルの主役になります。これで1,080円は驚きのプライス!

クールジェル

instagram.com

ポップでアメリカンなデザインのクールジェルが108円のプチプラ。お弁当の傷み防止や炎天下のおでかけなどに持ち歩きたくなるかわいさです♡

記事に関するお問い合わせ