無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセサリーみたいに並べたい♡ランジェリーの収納術&おすすめアイテム9選

インテリア

ランジェリーを見栄えよく収納したい!

grinvalds / Getty Images

お気に入りのランジェリーをつけていると、背筋がピンと伸びてモチベーションもアップしますよね。ランジェリー選びは、女性だからこそ楽しめることのひとつ。

Bosca78 / Getty Images

でもはじめはきれいに整理整頓できていても、段々とごちゃごちゃしたりカップがつぶれていることも。そこで収納アイテムを上手に使って、ランジェリーをアクセサリーのようにきれいに並べてみませんか。

dannikonov / Getty Images

きれいに収納することで古いものを処分したり、入らないほど買いすぎたりということも防げます。ぜひ引き出しなどのサイズを測って、ぴったり合うアイテムを見つけてくださいね。

引き出しの中に収納を

①ニトリ/引き出し整理ボックス

機能性が高く、手頃な価格のアイテムがそろっているニトリの整理ボックスなら、躊躇なくサイズ違いで揃えられますよ!あえて整理ボックスを使わないスペースを作るのも、きれいに収納するコツです。

コスパ抜群なので家族の分も合わせてボックスをそろえれば、誰が見てもどこに片付ければいいのか一目瞭然。お手伝いをお願いするきっかけになるかもしれません。

引き出し整理ボックス BH(24マス)

ニトリ

¥ 349

商品詳細
引き出し整理ボックス BH(24マス)
www.nitori-net.jp
商品詳細

②タイガークラウン/ハニカムパーティション

ハニカムパーティションのメリットは、引き出しに合わせて置き方を変えられるところ。手前だけに置いて奥には冬物のインナーを、など収納したいものや使い勝手によって変えれば長く愛用できそうです。

ハニカムパーティション

タイガークラウン

¥ 1,944

商品詳細
ハニカムパーティション
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③ベルメゾン/下着収納ケース

www.bellemaison.jp
記事に関するお問い合わせ