無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[オトナ女子必見]彼を虜にする「キスの仕方」4選

恋愛・結婚

大好きな彼に「この子、ちょっとキスヘタかも?」なんて思われていたらショックですよね。
どんなキスをすれば彼は喜んでくれるのでしょうか?

彼を虜にするキスの仕方4選をご紹介します!

(1)焦らしてキス

好きな女性とのキスは、男性を興奮させる行為♡
その興奮が高まるほど、キスした時の快感も増すものです。

顔を近づけたり、イチャイチャしながらキスを焦らしましょう。
焦らしてするキスは、男性の興奮をマックスまで高めることが可能です。

なかなかキスできないからこそ、キスした時の高揚も大きく、男性を虜にできるのですね。

(2)あえておねだりする

男性は、やっぱり狩猟本能があるものです。
女性からキスするのではなく、あえておねだりするのは、男性の狩猟本能を刺激できるキスの仕方ですよ。

「キスして?」と可愛くおねだりして、男性からあえてしてもらうのは、男性を優位な立場の気分にさせるキスの方法。
男性を高揚させて虜にするキスの仕方なのです。

(3)ギュっと抱きついてキス

キスだけでもいいけれど、ハグが好きな男性は多いものです。
柔らかい女性の体を感じられると、男性の胸はドキドキ高まるもの。

キスをしたいなら、ギュっと抱きついてからしてみましょう。
ハグとキスを一度にできて、男性が思わず興奮するキスの仕方です。

(4)不意打ちのキス

男性をドキドキさせるには、何気ない瞬間に不意打ちで可愛くキスしてみましょう。
デートの別れ際に「じゃあまたね!」と軽くキスしたり、何かをしてもらった時に「ありがとう!」と言いながらチュッとしたり……。

予想外の不意打ちのキスは、男性をドキドキさせ印象的なキスになるでしょう。
男性を虜にしたいなら、不意打ちのキスがおすすめです!

キスの仕方も工夫次第で色々ありますよね。
少し恥ずかしいけれど、たまには女性からキスをして、彼をドキドキさせちゃいましょう。

魅力的なキスの仕方で、彼もあなたの虜になるはず!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ