無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単チャレンジ!たった5日間で“印象美人”になる方法

美人になりたい!と願うすべての女性たちへ。たった5日間で劇的に魅力をアップさせる方法をご紹介していきます。意識次第でガラリと印象を変えることができますよ♡ぜひチャレンジしてみて。

2017年7月
美容

“印象美人”は作れる!

美人だな、そう感じさせる女性には独特の雰囲気や滲み出るオーラがあります。それを作っているのは日々のさまざまな心がけなんです!

誰でも努力をすれば、印象をガラリを変えることができます。今よりもっともっと魅力的になれるのです。ここでは、美人オーラをまとうための5日間チャレンジをご紹介していきます。

1日目:姿勢を正す

チャレンジ1日目は姿勢を正すことから始めましょう。美人だと思われる女性に猫背で顎が前に出てしまっているような人はいません!背筋を伸ばすだけで、凛としたオーラをまとうことができますよ。

始めは胸を張ること、下っ腹に力を入れてお腹を伸ばすこと、この2つだけ意識して生活してみてください。それだけで綺麗な姿勢に一歩近付けます。筋肉が働くので、引き締め効果も期待できますよ。

美人だと思い込むべし

私は綺麗だ!と思うと自然と背筋が伸びて堂々と歩けるようになりますよ。電車の中や街を歩いているときにも、人に見られている意識を持ちましょう。

2日目:言葉遣いを綺麗に

「やばい」「ウケる」「キモイ」といった言葉遣いが当たり前になってしまっていませんか?印象美人を目指すなら、軽さを感じさせる若者言葉からは卒業しましょう。

言葉遣いが綺麗な女性はそれだけで好印象ですよね。癖になっている言葉は何かを考え、2日目はとことん意識してみましょう。家族や友達の前でも徹底することが大切です。

語尾にも注意!

「〇〇なんですよぉ~」と言ったようなダラダラした話し方も、知的な印象から遠ざかってしまう原因。語尾は伸ばさず、はきはきと話すようにしましょう。

仕事においてもその方がずっと良い印象を持たれるはずです。

記事に関するお問い合わせ