無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新郎新婦にサプライズプレゼント♡心のこもった「招待状アート」で返信しよう!

旅行・おでかけ

招待状が届いたら…?

これから秋の結婚式ハイシーズンに向けて、結婚式の招待状を頂く機会が増えることと思います。招待状が届いたら、速やかに返信ハガキを出すのが大人のマナーです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

最近では、返信ハガキをデコレーションして「招待状アート」を返信する方が多いようです。新郎新婦へのサプライズとしても喜ばれると評判なんですよ♡

一番人気♡ディズニー

やっぱり一番人気なのは、みんなが大好きなディズニーのキャラクターたちです。どんなキャラクターを登場させようか、迷ってしまいますね。

ミッキー&ミニー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

いつもラブラブで仲良しの、ミッキーとミニー。二人のような夫婦になって欲しいと願いをこめて、招待状のデコレーションしましょう!躍動感のあるフラワーシャワーの絵も素敵ですね。

アラジン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロマンティックに空のデートを楽しむ、アラジンとジャスミン。ジャスミンの黒髪が欠席の文字を上手く隠しています。ジーニーの二人を見守る眼差しも優しげです。

くまのプーさん

ディズニーの癒し系キャラのくまのプーさん♡キュートなプーさんとピグレットに、たくさんのお花が、ハガキを華やかな雰囲気に仕上げています。

プリンセス系♡

可愛いもの好きな新婦さんには、プリンセスが勢揃いした招待状アートを贈ってみては?美しいプリンセスたちのような、キレイな花嫁姿を期待しながら描きましょう♡

ティンカーベル

キラキラと魔法をかけるティンカーベルは、夢のような一日を過ごす結婚式の雰囲気にピッタリです。絵が苦手な方でも、影絵風のアートなら取り組みやすいですね。

癒され度No.1はジブリ!

幅広い世代に人気のジブリシリーズ。結婚式の準備で忙しくても、ジブリキャラの愛らしさに癒されること間違いなしです。

魔女の宅急便

あどけない表情がキュートなキキ。キキが一人前の魔女として親元から巣立ったように、新郎新婦の新しい門出が上手くいきますように!

となりのトトロ

根強いファンが多い、となりのトトロ。トトロやまっくろくろすけたちみんなが、結婚式を祝福してくれているみたいで嬉しくなりますね。

新郎新婦の好みに合わせて…

新郎新婦の好みがよく分かっている仲ならば、好きなキャラを招待状アートに使うのもアリです。お気に入りのキャラクターの返信ハガキが届いたら、喜びも倍増しますね。

記事に関するお問い合わせ