無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鮮やかさで勝負!この夏は太陽に映えるカラーボトムスで攻める♡

ファッション

カラーボトムスは難しくない!

一歩間違うととんでもないコーデになりそうなカラーボトムス。ハードルが高いと感じている人も多いかもしれませんね。でも、トップスとのバランスさえ取れば、オーソドックスなデニムよりもコーデしやすいんです。

目指すは「カラー×カラー」。ただ、少し組み合わせが難しいので、ここでは「モノトーン×カラー」の失敗無しコーデをご紹介します。シンプルなトップスにボトムスのカラーが映えて、グッとオシャレ見えしますよ。

たくさんのカラーボトムスを楽しんでもらいたいので、スカート、パンツそれぞれのコーデをリストアップしてみました。夏のコーデの参考にしてみてくださいね!

今が買い時♡涼しさ感じるユニクロ&GUのカラーボトムス

日差しがさんさんと降り注ぐ夏は、洋服だって明るい色で楽しんでみませんか?ユニクロ&GUには、この夏お手頃で使えるカラーボトムスが勢揃いしていますよ♡
2443

やっぱりスカートが好き♡

スカートの、風になびいてフワッと広がるシルエットはとても華やか。大人女子によく似合います。今年大注目のフレアボリュームスカートは、脚長スタイルアップ効果も期待できるので特にオススメです。

黒トップス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

+グリーン
深いグリーンは、このまま秋までシフトできる優秀なカラーです。トップスをインして上半身をコンパクトに見せつつ、トップスと同じカラーのキャスケットでコーデをすれば、オシャレ上級者に格上げです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

+ブルー
リゾート感あふれるブルーは爽やかな印象に。トップスは白よりも黒の方がグッと大人なコーデになりますよ。首もとにサングラスを引っ掛けてVネックにすれば、小顔効果も期待できます。

+ラベンダーピンク
可愛らしいピンクは黒のトップスを合わせるのが正解。全体が引き締まりますよ。バッグやサンダルなどの小物に、トップスと同じ黒を合わせることで、さらにスカートのカラーが引き立ちます。

白トップス

+オレンジ
グリーン同様、秋まで使える優秀カラーです。ただ、オレンジは黒とコーデすると季節を先取りしすぎな印象になるので、白と合わせるのがマスト!バルーン袖でリゾート感を出しても素敵です。

picture
wear.jp

+ネイビー
デニムに近い色合いなので一番コーデしやすいカラーかもしれませんね。だからこそ「普通」にならないようにデザイン性のあるモノを選ぶと良いですよ。例えばフロントリボン。

カジュアルなのに女性らしさを感じるコーデに仕上がります。

picture
wear.jp

+エメラルドグリーン
アダルティなイメージが強いタイトスカートもカラーを取り入れることで若々しさを忘れないコーデが叶います。この夏大注目のレーシー素材やスリットデザインも積極的に挑戦してみましょう!

+パープル
リブ素材も今年抑えておきたいアイテムです。ほど良くボディラインを強調でき、縦長の視覚効果もあるので色っぽさ全開!カラーにパープルやピンクを選ぶと、さらに魅惑の雰囲気が漂いますよ♡

「なりたい私」が叶うパンツも素敵♡

ワイドパンツやスキニー、パンツにもいろいろな形があります。形ごとにコーデの印象もグッと変わるので、いろいろな雰囲気を楽しんでみてくださいね。

黒トップス

+ショッキングピンク
シンプルな形のスキニーも派手目なカラーになるだけで一気にコナレた印象に。スニーカーとのコーデでカジュアル感を出しつつ、子供っぽくならないように、バッグやアクセで大人をアピール♡

+エメラルドグリーン
プチハイネックのトップスは今年大注目のアイテムです。カラーパンツとのコーデでヌケ感もバッチリ!アンクル丈のパンツは足長スリム効果があるのでミニーさんには特にオススメです。

picture
wear.jp

+イエロー
ハイウエストパンツはスタイルアップ効果抜群です。センタープレスデザインには大人なパンプスでコーデを。目立ちすぎるぐらいのカラーパンツでグッと大人なコーデを楽しんでみましょう。

記事に関するお問い合わせ