無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「俺の彼女超かわいい〜!」男性が思わず悶絶する瞬間11選

女性が彼のことを「カッコいい」と感じるのと同じように、男性にも彼女を「かわいい」と思う瞬間があるようです。それはどんなときなのか、男性心理に迫ります。

2017年8月
恋愛・結婚

「俺の彼女、かわいいな」

って彼に思われたい♡

彼氏に対して「私の彼、すごくかっこいいな」と惚れ直してしまう瞬間があるように、男性にも「俺の彼女、かわいいな」なんて思ってしまうことがあるようです。恋人にはやはり「かわいい」と思われていたいもの。

そこで男性が彼女に対して「かわいい」と思う瞬間をまとめました。

デート中の胸キュンポイント

1.彼だけに特別な笑顔

笑顔というのは楽しくなったり、癒やされたり、幸せな気持ちになれる表情。彼氏と一緒にいるだけで幸せだな~と思っている笑顔を見せるだけで良いのです。

特に普段はポーカーフェイスだったり、COOLだったりで、あまり笑顔を見せないタイプこそ効果的。彼氏が「自分だけ知っている特別な笑顔だ」と感じて、よりうれしくなるようです。

2.何でもおいしそうに食べる

食事というのは生きていく上では欠かせないこと。だからこそ、一緒に楽しく食事ができる存在というのはとても大切なものです。おいしそうに食べるというだけで、彼は「かわいい」と思えます。

おしゃれなレストランじゃなくても、彼が作ってくれた手料理でも、何でもおいしそうに食べる女性というのは好感度が高いです。

特にあなたの好物を幸せそうに食べていると、一緒にいる彼も幸せな気持ちになれるようです。彼女の無邪気さを垣間見たような感じも、男性にとっては胸キュンポイントなのかも。

恋人だからこその瞬間

3.ストレートに「好き」

彼と付き合っていく中で、より気持ちが高まって「本当に彼のことが好きなんだな」なんて思うことはありませんか?その気持ちを口にしましょう。

記事に関するお問い合わせ